メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,282PV

堕ルシ

81:2015/10/21(水) 23:16:10.13

実装順からすると次はどのシリーズが覚醒進化する予定?今から+振ろうと思うので教えてくれ

86:2015/10/21(水) 23:17:57.58

>>81
新西洋だけど最近分岐究極したばかりだし
飛ばして天使かな

99:2015/10/21(水) 23:21:24.61

>>86
さんきゅー天ルシしか持ってなかったけど期待を込めて+振ってみるわ

95:2015/10/21(水) 23:20:12.00

悪魔はどうするんだろう
ルシ、アスタロトは超究極、他は分岐なのか

105:2015/10/21(水) 23:23:37.14

>>95
でも北欧みたいにLS強化型2つなのに超究極されなかった北欧がかわいそうだよねルーンエンハンス()も謎だし

108:2015/10/21(水) 23:24:53.69

すでに分岐が終わった神にしか覚醒は来ないという法則を信じるなら
分岐が終わってるのは新西洋と三国と(インブリ)しかいない

111:2015/10/21(水) 23:26:34.47

>>108
新和もかな?

121:2015/10/21(水) 23:31:20.51

>>111
忘れてた
でも新和も新西洋も分岐来たばっか
三国はまだ後回しになりそうだし
次の覚醒はインブリかな

175:2015/10/21(水) 23:54:44.41

天ルシはスキルが変わることを期待してスキラゲしないでおいてる
297振ってるから+もムダになるしな
1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ