メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,932PV

覚醒アマテラス

32:2015/10/21(水) 22:53:01.44

覚醒アマテラスはチャレダンLV9のクリア用かな

35:2015/10/21(水) 22:54:14.07

天照親友欲しいなぁ

40:2015/10/21(水) 22:57:14.59

>>35
そうなんだよな
覚醒天照の親友は欲しい今は1人しかいなくて、常時使えるようにしたいわ

52:2015/10/21(水) 23:02:56.89

>>40
うちもフレンドはいるけど親友がいないわ

38:2015/10/21(水) 22:56:43.80

周回リーダーは基本複数育成してると思うんだが
無課金なら知らね

41:2015/10/21(水) 22:58:24.19

アマテラス持ってる人と親友になりたいけどこっちのアマテラス+200ジャストに振ってるから誰も三角してくれなさそう

42:2015/10/21(水) 22:59:14.17

アマテラスはたまに欲しいけど言うほど使われないから
なかなか置きづらいってのはあるな
とりあえず俺は置いてはいるけどあまり使われてないだろうなあ

44:2015/10/21(水) 23:00:01.06

>>42
今回チャレダンではいい働きするし、使いたい人多いだろ。今回限りなのかもしれないけどな

47:2015/10/21(水) 23:00:52.38

>>42
それな
フレのために軽減集めイベントの時は置いてたけど全然使われんからアホ臭い
もう置くのやめたわ

50:2015/10/21(水) 23:01:58.64

普段の周回を親友にして普通のフレを全てアマテラスで固めるのがベストか

55:2015/10/21(水) 23:03:19.60

>>50
今、フレンド天照絶賛収集中

58:2015/10/21(水) 23:04:03.10

覚アマはサブ垢育てるのに大活躍だった
けどメインじゃあまり使わないな

62:2015/10/21(水) 23:06:06.24

覚醒天照はメイン使いにはなかなか難しいね。まあ今回みたいなチャレダンLV9最安定パになる場面たまに作って欲しいな。

63:2015/10/21(水) 23:06:22.55

覚アマは普段は使わんからな
親友においとくのも申し訳ない

68:2015/10/21(水) 23:08:16.86

LFアマテラスって普通にすごいよね
毎ターン19000くらい回復しつつ9倍は保障されてるんだから

71:2015/10/21(水) 23:09:36.20

>>68
満タン4倍それ以外3倍ってだけでもまあまあ使い易いからすごいよね8コンボしても4倍の方もいるのにね
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ