メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,343PV
カエデ

309: メタドラ速報 2015/10/21(水) 13:59:28.40 .net

龍喚士は不幸な時代に産み落とされたよな
微妙にテクニカルなLSに微妙なスキル、泥強推しの被害をもろに受けた覚醒

癌も色々な方向性を打ち出そうとしたんだけど肝心の方向が悪かった

 

326: メタドラ速報 2015/10/21(水) 14:10:12.35 .net
ツバキスミレカナデ3人とも6wayにすりゃいいんじゃないかな

 

328: メタドラ速報 2015/10/21(水) 14:11:35.78 .net
ツバキはイルムパで使えるけど列かwayがものすごく欲しい

 

333: メタドラ速報 2015/10/21(水) 14:13:07.51 .net
>>328
ツバキちゃんもふもふパ用にハイパーにしたけどもう全く使ってないや
リーダーとしては使えないし
ほんとどうしたら・・・

 

329: メタドラ速報 2015/10/21(水) 14:11:39.85 .net
コストが低いという特徴は特に活かされませんでした

 

338: メタドラ速報 2015/10/21(水) 14:21:11.24 .net
そう考えると赤ソニって神だよな
時代遅れなのに終わらないから

 

340: メタドラ速報 2015/10/21(水) 14:25:54.66 .net
龍喚士はもう主属性の泥強効果つけちゃおう
それじゃ強すぎるなら泥強済のドロを生成にしよう、可能かどうかはわからんけど

 

343: メタドラ速報 2015/10/21(水) 14:30:04.20 .net
もう主属性4個回復4個生成にしてヨミドラ泣かせようぜ

 

344: メタドラ速報 2015/10/21(水) 14:30:12.09 .net
5個消しって慣れが必要だね
Hにしたし十字消し先制対応してくれたら趣味パとして使っていく

 

345: メタドラ速報 2015/10/21(水) 14:30:53.84 .net
4+4生成になったらヘイスト消えるだろうな

 

346: メタドラ速報 2015/10/21(水) 14:31:52.54 .net
むしろヨミドラも5・5にしちゃっていい

 

347: メタドラ速報 2015/10/21(水) 14:32:39.16 .net
じゃあ回復生成いらないわ

 

355: メタドラ速報 2015/10/21(水) 14:36:15.62 .net
つーか五個消し系はそれ用の覚醒とか用意してくれないと絶対流行らない

 

1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ