メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,854PV
英雄神

299: メタドラ速報 2015/10/21(水) 13:50:24.93 .net
スキブ3公表されたときのヤマタケは大外れ扱いだったのに今じゃ英雄の中だと12を争うくらいに有能なんだな

 

301: メタドラ速報 2015/10/21(水) 13:51:20.88 .net
スキブ3って時点で優秀に違いはないでしょ

 

306: メタドラ速報 2015/10/21(水) 13:56:47.19 .net
英雄の究極でハズレ扱いとかなかった記憶
あの馬ですらてま扱いだったというのに

 

307: メタドラ速報 2015/10/21(水) 13:58:27.04 .net
馬とメダが激しく争ってたな
離婚に発展しそうなくらい

 

308: メタドラ速報 2015/10/21(水) 13:58:56.93 .net
馬は闇パにすら入ってたからね昔
今じゃ木パにすらお呼びがかからないらしいけど

 

311: メタドラ速報 2015/10/21(水) 14:00:12.93 .net
ペルセウスなんてもう猫パ2軍にすら入らないレベル

 

312: メタドラ速報 2015/10/21(水) 14:00:37.30 .net
馬は曲芸のサブに無理やり入ってたころが一番輝いてたと思うゾ

 

313: メタドラ速報 2015/10/21(水) 14:00:54.46 .net
英雄で一番使ってるのはヤマタケだな
タイプもいいし有能すぎる

 

315: メタドラ速報 2015/10/21(水) 14:01:55.34 .net
そりゃ馬は列だもの
猫パに少しでも入ってたことがすごい
今でもうちの猫パの現役やで

 

317: メタドラ速報 2015/10/21(水) 14:03:21.50 .net
当時は火不遇の時代で周りがスキブ封印列の中から2つずつ貰ってたから風当たりが強かったのはしゃーない

 

320: メタドラ速報 2015/10/21(水) 14:04:28.27 .net
ペルは火吸収除けに使うから

 

331: メタドラ速報 2015/10/21(水) 14:12:12.59 .net
英雄は全員有能でしょう
ペル、猿は属性的に列が使われにくいけど
覚醒、スキルに無駄が無さ過ぎ
リーダーとしては微妙だけど

 

1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ