メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,552PV
陣

271: メタドラ速報 2015/10/21(水) 13:12:09.85 .net
3色陣最低6個保証にしてくれよーーーー

 

279: メタドラ速報 2015/10/21(水) 13:21:39.47 .net

五色陣は6個保証
四色陣は7~8個保証

欲しいなぁ
パズルちから次第で五色陣が盤面10コンボ確定になるのはまずいかな

 

282: メタドラ速報 2015/10/21(水) 13:23:18.50 .net
うちのウルドちゃん肝心な時に水泥大好きっ子になるから保証してほしい

 

283: メタドラ速報 2015/10/21(水) 13:23:48.85 .net
一時期陣の最低保証数が1でたまにソニアがほぼ花火状態だったとか聞いたが

 

284: メタドラ速報 2015/10/21(水) 13:24:37.49 .net
陣で1:29ってSSは見たことないなー

 

286: メタドラ速報 2015/10/21(水) 13:28:24.66 .net
四神で攻撃色の枯渇は何度か見た気がする
カーリー実装時期にまとめて3個保障付いたような

 

287: メタドラ速報 2015/10/21(水) 13:28:59.71 .net

2色で3個は滅多に無いが
3色で3個はわりとよくある

ヴェルちゃん、てへぺろで誤魔化さないで

 

289: メタドラ速報 2015/10/21(水) 13:31:07.34 .net

しかもやらかす時は決まって木泥3

ちょっとそこに正座しなさいヴェルちゃん

 

290: メタドラ速報 2015/10/21(水) 13:31:15.42 .net
3色陣は介護がないと安心できない
ネプドラのカリンは別だけど

 

293: メタドラ速報 2015/10/21(水) 13:45:23.78 .net
そこで颯爽と現れるのが龍喚士ちゃんですよ!

 

295: メタドラ速報 2015/10/21(水) 13:47:28.73 .net
>>293
機械龍、機械獣さんたちのがよくね?

 

302: メタドラ速報 2015/10/21(水) 13:51:35.38 .net
>>295
見た目が可愛くないからNG
(そこしか使える場所が残ってないなんて言えない)

 

300: メタドラ速報 2015/10/21(水) 13:50:37.45 .net
3色龍喚士はさすがに強化しないとゴミすぎだろ・・・(´・ω・`)

 

1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ