メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,008PV
プラスカリン

117: メタドラ速報 2015/10/21(水) 10:46:56.31 .net
ソエルの方が道中女の子多くて楽しそう

 

118: メタドラ速報 2015/10/21(水) 10:47:15.21 .net
以外とカネツグ回してるんだな
ソエルも実質的に時間制限ないようなもんだし俺はソエルいくわ

 

119: メタドラ速報 2015/10/21(水) 10:48:34.83 .net

10階層はもうほんとダルい
私はカネツグ

というかコイン二倍来てくださいリンカニ回したいです

 

121: メタドラ速報 2015/10/21(水) 10:48:58.07 .net
全属性パで高速周回パがない
ソエルの方が楽だった

 

123: メタドラ速報 2015/10/21(水) 10:50:17.04 .net
ポチポチ以外めんどくさい

 

125: メタドラ速報 2015/10/21(水) 10:51:00.08 .net
ソエルはアテナでコンボしないといけないから面倒くさい。ヴィーナスの闇落ちコンもイラつく

 

141: メタドラ速報 2015/10/21(水) 11:12:00.01 .net
ソエルはクラウドなら2分くらいで回れる

 

142: メタドラ速報 2015/10/21(水) 11:12:21.37 .net
先制とんでこないところだとゴンさんくっそ強い
ソエル周回のシヴァゴンはヴィーナスが運ゲーになるからゴンさんの方が適正高いぞ

 

144: メタドラ速報 2015/10/21(水) 11:16:08.80 .net

>>142
ゴンさんよりソエルはクラウドが安定

アテナでイルム使えばまずつまずかない

クラウド

サイクロプス、ヴィーナスでアポロン一例

あとは5個消しで沈む

 

148: メタドラ速報 2015/10/21(水) 11:18:58.10 .net
>>144
俺クラウド持ってなくてイルムたそでソエル回ってたんだけど
アテナで一回イルムたそが火4個しか作ってくれなくてワロタww
めったにないことだけどなー

 

145: メタドラ速報 2015/10/21(水) 11:17:14.37 .net
キルアいいなあ
ゴンもカイトも羨ましいしハンタきたら引くかな

 

152: メタドラ速報 2015/10/21(水) 11:22:19.36 .net
ふむ、カネツグよりもソエルの方が美味しかったのか
知らなかった
ずっとカネツグが一番かと思ってた

 

154: メタドラ速報 2015/10/21(水) 11:23:29.14 .net

>>152
カネツグ1分30秒
ソエル2分強

+の数、経験値はほぼ同じ
あとはわかるよな

 

168: メタドラ速報 2015/10/21(水) 11:37:45.44 .net
>>154
時間効率よくて
まぁ五右衛門よりは……みたいな感じかぁ

 

189: メタドラ速報 2015/10/21(水) 11:59:46.37 .net
>>168
同じスタミナ消費で五右衛門の1.5倍以上+集まるぞ

 

157: メタドラ速報 2015/10/21(水) 11:28:14.15 .net
>>152
ソエル美味いんだけど10階層で制限時間あるのと闇吸収4コンボがだるい
特にシヴァドラだと落ちコン祈りゲーになる
その分カネツグは吸収コンボないからとてもラクちゃん

 

169: メタドラ速報 2015/10/21(水) 11:39:30.59 .net
>>157
シヴァゴン基準なら圧倒的にカネツグが楽そうだね

 

1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ