メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

878PV
モクピィ

446: メタドラ速報 2015/10/17(土) 00:25:30.98
モクピィはヴェルダンディとメイメイとどちらに使うのがいいですか?

 

447: メタドラ速報 2015/10/17(土) 00:41:49.55
めっちゃ余ってるなら使ってもいいけど
どっちも楽な部類ちゃうかねえ

 

448: メタドラ速報 2015/10/17(土) 00:47:57.83
俺ならネコ引いた時まで取っておくな

 

449: メタドラ速報 2015/10/17(土) 00:50:35.19
今回のは覚醒メイメイに使った

 

450: メタドラ速報 2015/10/17(土) 00:56:00.98
木とか使うのいないし今後も使わないからミニ劉備に5個ぶち込んだ、後悔はしていない
時女神もスキラゲ面倒だけど……そのどちらかといえば、MP解決も視野に入れれば覚醒メイメイに使った方がいいと思う
覚醒していないメイメイならピイ使う価値は無い

 

451: メタドラ速報 2015/10/17(土) 00:59:00.44

ミニ劉備!?

それはともかく悩むレベルだと「覚醒」メイメイじゃないんじゃねーの、この人

 

452: メタドラ速報 2015/10/17(土) 01:01:26.94

ヴェルダンディ→ちょうど今スキラゲ対象
覚醒メイメイ→ピィでしか上がらない

ヴェルリーダーにすることが多いならヴェルに使っていいかもだけど

 

453: メタドラ速報 2015/10/17(土) 01:03:14.75
いや覚メイは宝玉でスキラゲできる

 

455: メタドラ速報 2015/10/17(土) 01:14:25.78
劉備はなんかの木のダンジョンの猫でスキル上げ出来たと思うで
うちにスキルマいるけどこんな奴にピィ使った覚えないし

 

456: メタドラ速報 2015/10/17(土) 01:20:07.97
スキラゲ対象がいるのは知っているけれど、こいつに使うスタミナは無い
更に言うなら、使う色以外のガチャ限はうちにはいないので他のピイ候補もいない

 

457: メタドラ速報 2015/10/17(土) 01:37:10.5
ネギは木アンケで1日分のスタミナくらいでアッサリ終わったが

 

458: メタドラ速報 2015/10/17(土) 01:45:21.51
まずミニ劉備ってリーダー以外で存在価値ないんじゃないか?

 

459: メタドラ速報 2015/10/17(土) 01:54:16.64
いやミニ劉備が必要でスキルを上げたという話ではなくてだな……
普通に考えればピイ使う対象になるものではない、ということは承知の上での話だよ

 

464: メタドラ速報 2015/10/17(土) 04:59:30.11
超ぐんまけんに木ピィ5匹食わせて来た
良く使い忘れるけどめっちゃ便利だな

 

467: メタドラ速報 2015/10/17(土) 06:51:12.55
木はスキラゲしたいのたくさん居るけどピィラゲするのも微妙に勿体無いヴィシュヌとかオシリスとかメイメイで迷う
闇も似たようなもん
光はピィラゲしたいのたくさんいるけどピィ足りない
他は余ってる

 

468: メタドラ速報 2015/10/17(土) 07:49:09.94
ヴィシュヌはスタミナ50で確定泥
メイメイはチャレダン報酬や幻獣泥だが進化素材にも使う
オシリスはランダム
まぁヴィシュヌに使うことはあり得ないかな

 

476: メタドラ速報 2015/10/17(土) 09:02:46.85
>>468
だからピィ使うの勿体無いんだよなぁ

 

469: メタドラ速報 2015/10/17(土) 07:49:22.00

木ラゲ優先度

ピイラげの壁
バス>ぐんまけん>>石田>>>パール

進化ラゲ
ペルセウス>デルガド

直食いボス格素材
メイメイ>ヴェルダンディ>木孔明>ヴィシュヌ>>カエデ>アルテミス

直食い雑魚素材
クシナダ>オシリス>劉備

その他コラボ
レックス・アルミン

その他
おでん

ヴィシュヌ二人揃ってて、バスヴェルリーダー組めるなら目覚めコンビは優先したい
上げ幅糞だけど

 

1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ