メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

938PV
コンボだ山田!!

376: メタドラ速報 2015/10/16(金) 14:48:44.49

確かにランク低いとコスト高くてチーム組めないですねw

動画とか見てると降臨とかサタンとかゼウスとかコンボ組めないと勝てないみたいなので
強いモンスター居たらコンボがしょぼくてもなんとかなるのかなって思ってて
なんとかならないなら課金ガチャはやめておこうかなって今途方に暮れてます

今は1コンボが基本で運が良いと3コンボとかそんな感じです

 

379: メタドラ速報 2015/10/16(金) 14:55:11.32
>>376
まて、基本1コンボはいくらなんでもどうなんだ
運良くて三コンボだと多色とコンボ系リーダースキル一切使えないからガチャ引く前に練習した方が良い
まじで
別に動かす前なら時間制限無いんだから少し考えてからドロップ動かせ

 

382: メタドラ速報 2015/10/16(金) 15:05:22.84

>>379
俺さ 最初のチュートリアルよく理解してなくて
ドロップ動かすときに曲がっていいとか
何秒も動かし続けられるとか知らなくて

縦か横にバッと動かしててそんな感じだったw
色んな方向に動かせることを知ったときには感動したわ

 

381: メタドラ速報 2015/10/16(金) 15:00:49.45
>>376
パズドラ 消し方でぐぐると基本になるパターンが載ってるので盤面を見てそれをなぞっていくといいよ

 

380: メタドラ速報 2015/10/16(金) 14:59:11.30
パズドラWで練習・石回収してガチャ回したら

 

422: メタドラ速報 2015/10/16(金) 20:48:41.19
>>380
パズドラW難しいよー
同色を4回コンボができなくて詰んでる
目覚めもないし

 

424: メタドラ速報 2015/10/16(金) 20:51:22.84
>>422
俺もだ
悪魔のなんとかだろ?

 

401: メタドラ速報 2015/10/16(金) 18:01:59.20
先にも指摘されているけれど1コンボしか出来ないという状況ならば、ドロップに触る前に盤面をよく見てこれとこれを消そう、と決めてから動かしてみるとどうだろう
簡単に揃いそうなところだけで2コンボ3コンボならそんなに難しくはないはず

 

403: メタドラ速報 2015/10/16(金) 19:10:33.75
1コンボってどういうことだ…

 

404: メタドラ速報 2015/10/16(金) 19:12:28.31
高速4コンボの俺も覚醒シヴァ使ってそこそこクリア出来てるから楽しんだもん勝ちよ

 

405: メタドラ速報 2015/10/16(金) 19:20:12.28
そういえば一種類だけ消した時はどうなるんだっけって確認したらさすがに1コンボとかは表示されんな

 

406: メタドラ速報 2015/10/16(金) 19:20:39.35
ノータイム4コンボ初心者
ノータイム5コンボ中級者
ノータイム6コンボキチガイ

 

407: メタドラ速報 2015/10/16(金) 19:22:41.96

>>406
良かった俺このスレに居て良いんだ

とりあえず動かしてそれからゆっくりルート考えると平均4コンボなのにちゃんと計画立てて一気に動かすと頻繁に1コンボとか出て笑う

 

408: メタドラ速報 2015/10/16(金) 19:25:23.8
ノータイム5コンボはまだやろうと思えば出来るが何も考えずにスタートして6コンボはどうやってんだあれ

 

409: メタドラ速報 2015/10/16(金) 19:25:46.19
個人的に盤面4コンボと5コンボの壁が凄い高い気がする

 

410: メタドラ速報 2015/10/16(金) 19:27:12.64
俺は5と6の壁が厚いな
お、6コンボ行っただろ!と思うと大抵5コンボ

 

411: メタドラ速報 2015/10/16(金) 19:29:23.78
盤面6コンボは陣使わないと無理です…

 

412: メタドラ速報 2015/10/16(金) 19:33:58.51
4つ5つ消し列+コンボとかが結構あせって繋がっちゃうことあるな

 

413: メタドラ速報 2015/10/16(金) 19:38:00.91
うまいひとが盤面8コンボ組んでるとほええってなる

 

419: メタドラ速報 2015/10/16(金) 20:12:59.05
指何本なのかが問題だ

 

1001 : 2017/03/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ