メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,534PV
親友

196: メタドラ速報 2015/10/15(木) 09:48:05.08
親友きたことない
どの子ならそんなに申請くるの

 

199: メタドラ速報 2015/10/15(木) 10:24:09.58
>>196
名前を女っぽいのに変えればくるよ

 

197: メタドラ速報 2015/10/15(木) 09:55:35.5

流行りのリーダーで297スキルマ
前回はちょうど仕上がった瞬間だったから結構貰えたな

あとはフレ数増やすのと雑魚フレも嫌わずキープしとく

 

198: メタドラ速報 2015/10/15(木) 10:10:06.61
猫H指5で滑り込み申請来たよ
もう遅いけど低ランからは申請よく来る

 

200: メタドラ速報 2015/10/15(木) 10:26:37.0

あまり流行ってないけど強いリーダーが親友にされやすいと思う

ハイパーの赤ソニア覚醒ホルス覚醒シヴァ覚醒バステトはウジャウジャいるから
わざわざ親友にしなくても
フレンドや冒険者で充分って思うし

 

201: メタドラ速報 2015/10/15(木) 10:26:41.30
麒麟と猫297だし、フレンドも150人くらいいるんたけどなぁ
麒麟だけじゃなくて猫にも指あげるかなぁ

 

202: メタドラ速報 2015/10/15(木) 10:33:18.96
HクリシュナとHオシリスで親友申請来たよ
洗剤覚醒はまだつけてない
ガチャのハズレは売ってるけど無課金なのでモンポの貯まりが遅い

 

203: メタドラ速報 2015/10/15(木) 10:36:49.46 I
ヒカーリーだけど一回も来たことない。
娘の方はアテナなのに10匹位親友いる。

 

204: メタドラ速報 2015/10/15(木) 10:38:32.74
娘と同じ名前にすればおk

 

205: メタドラ速報 2015/10/15(木) 10:41:48.91 ID:A2sq0fQb.net
娘さんはリアル友とゲーム内親友になってるんだと思う

 

207: メタドラ速報 2015/10/15(木) 10:46:14.48
俺Hな究極ヴェルダンデイにこの間の降臨チャレンジでもらった軽減5種付けてるけど
親友申請なんて来ないわw親友なんて都市伝説だろw(´・ω・`)

 

208: メタドラ速報 2015/10/15(木) 10:50:23.26
ガチでやってると相手もガチなんで親友のハードルが高くなるんじゃね?
始めて一か月弱の初心者だけど始めた頃にフレンドになった相手二人から親友設定されたよ
いまいち俺の手持ちと噛み合わんから微妙だけど

 

209: メタドラ速報 2015/10/15(木) 11:17:20.06
ヴェルパだが前回一人だけ来たわ
今回俺は初めて申請出すんだけど、ランク高い奴か、古いフレンドか、趣味パの奴かで悩んでる

 

210: メタドラ速報 2015/10/15(木) 11:19:39.42
色々考えても、そのうちリーダーが噛み合わなくなるから適当でいいんじゃね。

 

1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ