メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,716PV
リセマラソニア

867: メタドラ速報 2015/10/20(火) 20:13:12.18
すいません、最初のガチャの相談って、ここでしても大丈夫ですか?

 

869: メタドラ速報 2015/10/20(火) 20:21:58.37
>>867
どうぞー

 

871: メタドラ速報 2015/10/20(火) 20:27:24.83

有難うございます>>867です
無課金~微課金でやる予定です

今あるのが、うみやま、セレス、サラスヴァティ、ウズメ、ネプチューン、サダルメリク、ファミエル、ガディウス、ラディウス、ニム、ファクト、ゴエティアがいます
調べてみたらどれも当たりではないみたいなんですが、ハロウィンやりたいのでもう始めちゃおうと思っています
皆さんならこの中ならどれで始めますか?

 

870: メタドラ速報 2015/10/20(火) 20:24:08.43
御三家と晩成龍のスキルはもう少し強くしてもバチがあたらないと思う
初期ターン15のスキルマ5ターンで1.5倍エンハンスでいいよ
初期ターン30で少しのエンハンスって
メンバーにいれるだけ無駄な感じ

 

872: メタドラ速報 2015/10/20(火) 20:30:06.57
これから始めるレベルならガディウスとかかなり強そう

 

873: メタドラ速報 2015/10/20(火) 20:41:21.85
ウズメは火の3.5倍だから扱いやすそうではあるね

 

874: メタドラ速報 2015/10/20(火) 20:43:25.54
ウズメとウミヤマは普通に強くねって思う

 

875: メタドラ速報 2015/10/20(火) 20:51:52.65
超初期の重大問題 フレンドの探しやすさという点では
ほぼ相手を選ばないと言えるガディウスは悪くないな
この点では

 

877: メタドラ速報 2015/10/20(火) 20:53:47.46
海山はパズル頑張れるなら強いね
序盤とかガンガン突き進むだろうから、単純倍率のがいいんじゃないかなぁと思った
そのメンツだと天海神あたりで出番がくるのかな

 

878: メタドラ速報 2015/10/20(火) 21:00:17.61
海山の問題は欠損じゃないだろうか

 

879: メタドラ速報 2015/10/20(火) 21:04:12.34
ほんとに手持ち薄いころは有用なサブ揃えるだけで一苦労だからな
とりあえずなんでもブチ込めるガディウスでいいんじゃね

 

880: メタドラ速報 2015/10/20(火) 21:06:39.50
ありがとうございます
海山はその通りで、四色揃えて使いこなす自信がなかったです
ガディウスは回復ワンセットならできそうだし、ウズメは素で倍率かかってくれるのですが、倍率が低くて低評価だったのが引っ掛かってました
でも悪くはないみたいなので、これにします
ありがとうございました

 

885: メタドラ速報 2015/10/20(火) 21:51:58.79
>>880
3倍系のリーダーは降臨系で火力不足ってだけで初心者がテンポよく進めたりゲリラ周回って意味なら大正解だよ
その降臨も威嚇やエンハでだいたいなんとかなるし

 

881: メタドラ速報 2015/10/20(火) 21:10:03.64
ウズメでさくさく進んで石貯めてシヴァでも引き当てて覚醒まで持ってけりゃウズメ詰めて古い降臨クリアできるしね

 

882: メタドラ速報 2015/10/20(火) 21:11:35.84
ウミヤマは究極来てから使えるようになった
バランスも上々だ
ただしフレンドに沸かない

 

883: メタドラ速報 2015/10/20(火) 21:12:15.31
3倍以上の倍率とか、ゼウスを石で殴ってた時代では考えられない高火力だしノーマルダンジョンなら大分進んで行かない限りは不自由しないはず
がんばってね

 

1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ