メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,008PV
ヴィシュヌ

4: メタドラ速報 2015/10/13(火) 23:31:34.83
時女神で後ヴェルダンディだけ持ってねえゃ
サブに劉備もヴィシュヌもいるのに木リーダーに欠ける

 

5: メタドラ速報 2015/10/13(火) 23:32:48.92
バステト持ってらっしゃらないんですか…?

 

6: メタドラ速報 2015/10/13(火) 23:34:34.17
劉備もヴィシュヌもいねーから木パ組む気すらおきない

 

7: メタドラ速報 2015/10/13(火) 23:35:26.20

 

木はサブだけ揃ってリーダー来ないから使えないな…

 

8: メタドラ速報 2015/10/13(火) 23:39:43.02
バステト持ってるけど劉備もオシリスもヴィシュヌもヴェルダンディもメイメイもペルセウスも持ってないわw
よくサブ候補に挙げられるガチャ限のモンスターがマジで一体もいない

 

9: メタドラ速報 2015/10/13(火) 23:43:06.83 ID:+dV/VaE6.net
>>8
木ヴァルとかかぐやとかリーザとかオシリスとか使ったってええんやで

 

10: メタドラ速報 2015/10/13(火) 23:43:45.01
劉備シュヌいないからうちの猫ちゃんパはバードロビンがエースやで(白目)

 

12: メタドラ速報 2015/10/13(火) 23:59:10.09
うちのヴェルパは劉備にシーフとヴェル2体目

 

33: メタドラ速報 2015/10/14(水) 05:26:05.94
ヴィシュヌのスキラゲがキツすぎる
初期値たっかいわ

 

1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    劉備もヴィシュヌもメイメイもHです。
    オシリスも297でスキル上げがきたらやるつもりです。
    でもリーダーはゴンさんしかいません。
    バスにゃんください。


  • No.
    2

    ヴィシュヌ2体残しといた初期の俺マジナイス
    こんな出世するとはなぁ


  • No.
    3

    劉備ヴィシュヌ引いた時木のメンツがそれしかいなかった
    今はどうよ
    ヴィシュヌ2体目にペルセウスにスサノオだってよ

    猫いないけど
    バスにゃんはよはよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ