メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,083PV
sasuke

827: メタドラ速報 2015/10/21(水) 01:50:56.856
サスケは最近パズル下手になってるけどトーク力があるからな
パズドラ実況系動画で唯一退屈にならないわ

 

833: メタドラ速報 2015/10/21(水) 01:53:03.849
>>827
あれでトーク力あるとか見損なったわ

 

839: メタドラ速報 2015/10/21(水) 01:54:19.569
>>833
トーク力はあるぞ
常に相手を楽しませるように配慮している
よくある独り善がりの実況動画とは違う

 

849: メタドラ速報 2015/10/21(水) 01:56:33.24
>>839
動画2,3種類しか見てないがどうでもいいことべらべら喋ってあいつこそ独り善がりだと思ったが

 

875: メタドラ速報 2015/10/21(水) 02:03:18.79
>>849
おいおまえ負けたのになにしてんの?
早く首吊ってしねよ
おまえは無かったことにしたいかもしれないがはっきり言っておまえ以外はしってるんだぞ?

 

829: メタドラ速報 2015/10/21(水) 01:51:32.491
トーク力ってか愚痴ってるだけだが

 

834: メタドラ速報 2015/10/21(水) 01:53:40.335

コスケは万人が見ていて不快にならないような動画だけど
サスケのような面白みはないね

大人にはサスケの動画が面白いと感じる

 

835: メタドラ速報 2015/10/21(水) 01:53:40.587

コスケは万人が見ていて不快にならないような動画だけど
サスケのような面白みはないね

大人にはサスケの動画が面白いと感じる

 

843: メタドラ速報 2015/10/21(水) 01:55:20.029
サスケの愚痴は基本納得出来るしなんとか人はディスらないように頑張ってるからな

 

844: メタドラ速報 2015/10/21(水) 01:55:41.717
サスケは森羅万象コラボガチャのやつだけは好き
70連続ぐらい銀出て死にそうになってた

 

1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ