メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,167PV
北斗の拳

441: メタドラ速報 2015/10/20(火) 23:51:35.463
サーモンダークってゴエティアちゃんだっけ?
この子封印ないせいで使えない子扱いなんだよな

 

449: メタドラ速報 2015/10/20(火) 23:55:32.622
>>441
サモンダークな
今さらゴエティアちゃんのスキル上げ来てもなぁ
ステは優秀なのにな、ゴエティアちゃん

 

446: メタドラ速報 2015/10/20(火) 23:54:27.727
これもう二度と北斗コラボが無いってことだよな

 

447: メタドラ速報 2015/10/20(火) 23:54:53.621
マミヤくらいしか実用性無いし仕方無い

 

450: メタドラ速報 2015/10/20(火) 23:56:24.395
北斗の当たりはシュウなんだよなぁ

 

452: メタドラ速報 2015/10/20(火) 23:56:37.361
ケンシロウが100wayを付けて帰ってくるから震えて待て

 

455: メタドラ速報 2015/10/20(火) 23:57:11.304
ケンシロウ31に入るかもって感じだったのにな

 

1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ