メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,424PV
シヴァドラゴン

401: メタドラ速報 2015/10/20(火) 18:43:11.249
こんな雑魚ptだけどソエル一週3分くらいでいけてるわいやーしかしプラマラ後の心地よい疲労感はなんだろう

ヴァルカン

423: メタドラ速報 2015/10/20(火) 18:48:06.267
>>401
地獄のプラス整理が待ってるぞ

 

442: メタドラ速報 2015/10/20(火) 18:51:00.622
>>423
自分一時間ごとに整理する派なんで・・・
なお体力の+だけ1.5倍くらい取れた模様

 

450: メタドラ速報 2015/10/20(火) 18:53:20.120
>>442
進化前リーダーにしてたらフレンド切られるから気を付けて

 

457: メタドラ速報 2015/10/20(火) 18:55:07.469
>>450
だってゼウスヴァルカン全然来ないじゃないですかやだー!

 

460: メタドラ速報 2015/10/20(火) 18:55:49.234
>>457
最近来てたはずだし確保してないとか論外

 

463: メタドラ速報 2015/10/20(火) 18:58:48.812
確かヴァルカンは14日だったから駆け込みで買った奴は未進化だろうな

 

1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ