メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

657PV
ムラコ

139: メタドラ速報 2015/10/20(火) 17:15:33.918
ムラコの通知入れとくのは基本だろ

 

143: メタドラ速報 2015/10/20(火) 17:16:16.571
>>139
ツイカスキッズwww

 

150: メタドラ速報 2015/10/20(火) 17:17:27.431
>>143
ツイッターやらずに登録だけして放置してるんだが
ツイッター入れる容量もないんか?

 

160: メタドラ速報 2015/10/20(火) 17:19:59.265
>>150
ツイッターやらないやつがムラコのツイートのためにツイッター導入して通知をいれるほど早急に必要な情報か?
てか、タイムラインがムラコだけって後でムラコのツイッター見ればいいじゃんw

 

168: メタドラ速報 2015/10/20(火) 17:22:15.113
>>160
リアルタイムで情報欲しいんだよ
ここで釣られてサイトとかツイッター確認しに行くの嫌だしな

 

149: メタドラ速報 2015/10/20(火) 17:17:24.217
>>139
山本がたまに情報チラ見せするから通知いれてるけど9割くだらない内容でムカつくんふぁが

 

156: メタドラ速報 2015/10/20(火) 17:18:20.126
>>149
山本Pは
どうでもいいことばっかだから通知切ってたらたまに情報出してきやがる

 

153: メタドラ速報 2015/10/20(火) 17:17:58.839
そもそもTwitterって今や誰でもやってて当たり前じゃねえの
Twitterやってるだけでツイカスとか老人?

 

162: メタドラ速報 2015/10/20(火) 17:21:02.910
>>153
ねらーなら基本的に外部やってるのは隠すのが常識

 

1001 : 2017/05/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ