メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,939PV
ハロウィンカーリー

522: メタドラ速報 2015/10/19(月) 08:29:03.065
まあリヴァイもカイトも闘技場安定する構成なんてないんだけどな

 

524: メタドラ速報 2015/10/19(月) 08:31:05.256
>>522
ん?ラードラに次ぐ安定キャラだが

 

529: メタドラ速報 2015/10/19(月) 08:33:06.496
>>524
そうなん?構成教えてくれ

 

527: メタドラ速報 2015/10/19(月) 08:32:51.515
>>522
リヴァイはともかくカイトはわりとクリア率高いだろ

 

532: メタドラ速報 2015/10/19(月) 08:36:01.628 I
>>527
あー、カイトの方はそうかな
うちのリヴァイパは回復力にバインドに封印にといろいろ考えるうちにどれも中途半端で煮詰まってしまった

 

537: メタドラ速報 2015/10/19(月) 08:42:49.135

モンポ販売モンスターは意外と後になって使いみち出てくるパターン
8月水着クレール→9月下旬リヴァイパ
9月ナルガネコ  →9月下旬リヴァイパ

ここから察するにいずれハロカリにも美味しい任務が・・・

うーんこの・・

 

554: メタドラ速報 2015/10/19(月) 08:50:42.281
>>537
ナルガいまマジで欲しいわ
やっぱ限定物はちゃんと確保しとかんとな

 

564: メタドラ速報 2015/10/19(月) 08:54:40.432
>>554
そっちより実は水着クレールのがリヴァイパには不可欠な気がしてる
回復と攻撃態勢のスキルが大きい

 

576: メタドラ速報 2015/10/19(月) 09:02:39.052
>>564
うん、クレールはスタメンだ
クレールナルガにハーデス、光をサツキか火アマテにしたいと思ってる

 

1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ