メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,650PV
覚醒ミネルヴァ

24: メタドラ速報 2015/10/19(月) 02:16:36.412
おい誰だよミネルヴァに+振っときゃ間違いないって言ったやつ
ここ半年一回も使ってねーぞ

 

26: メタドラ速報 2015/10/19(月) 02:18:21.747
>>24
いつの話してんだよ

 

27: メタドラ速報 2015/10/19(月) 02:18:40.11
>>24
覚醒8個の軽変換持ちがここまで落ちぶれるとは

 

28: メタドラ速報 2015/10/19(月) 02:19:18.450
>>24
ソイヤ最近はミネルヴァのミの字すら見かけなかったな
元々があのクソダサふんどし娘だし多少はね

 

32: メタドラ速報 2015/10/19(月) 02:20:28.843
>>24
この前の降臨チャレのドラゴンゾンビで久々に使って以来使ってない

 

34: メタドラ速報 2015/10/19(月) 02:21:08.585
かわいい女の子にプラス振ってどの辺が間違ってんだよ
Hな倉庫板増えて良かったじゃん

 

37: メタドラ速報 2015/10/19(月) 02:21:45.973
5ターンの軽変換は腐らないとか言われてたのにね
大量変換や英雄型変換の方が重宝されるこのご時世に列1つだけで封印すらないんじゃサブでも需要減るわな

 

1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ