メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,022PV
^76506E427F7E0408ADA9BC11A960921B1847F0DD6A8016678C^pimgpsh_fullsize_distr

796: メタドラ速報 2015/10/19(月) 16:52:34.278
もうここ何日究極進化の情報出してないんだろ、ガチャキャラの追加ペースだけ速めるくせにほんと搾取根性すごいな

 

797: メタドラ速報 2015/10/19(月) 16:53:16.942
タイプが微妙だからあれほどのLSに出来たんだよ

 

798: メタドラ速報 2015/10/19(月) 16:54:30.046
究極が少ないのはキャラ調整と同時に実装するからじゃないの?

 

800: メタドラ速報 2015/10/19(月) 16:54:33.118
古いキャラなんて強化しても儲からないからな

 

801: メタドラ速報 2015/10/19(月) 16:54:45.71
攻撃・マシンって一癖あるけど粒揃いな連中ばかりでおもしろいよ

 

804: メタドラ速報 2015/10/19(月) 16:57:09.934
どうせ情報修正も冗談抜きで一、二ヶ月

 

807: メタドラ速報 2015/10/19(月) 16:58:30.201
でもこれと言って待ち望んでる究極や覚醒はもうないな
新キャラも今の段階じゃコレクター要素じゃね
強さ求める人は引かんだろ
究極来たら本番だし

 

808: メタドラ速報 2015/10/19(月) 16:59:10.455
全体調整しっかりしてほしいなあ

 

817: メタドラ速報 2015/10/19(月) 17:02:53.704
昔のリーダーは究極されれても使われない
インフレにはついて行けない

 

818: メタドラ速報 2015/10/19(月) 17:03:14.516
新エジプトはインフレしてるなか
ずっと放置されてきたからな
リーダースキル、覚醒、スキルすべて調整しないと

 

819: メタドラ速報 2015/10/19(月) 17:04:17.84
新エジプトとかいうゴミを強化するくらいなら覚醒北欧だわな
究極なんてまだ覚醒を残してるんだから新エジプトはゴミのままでいい

 

820: メタドラ速報 2015/10/19(月) 17:04:23.957
究極飛ばして大改革しないとインフレについていけないな

 

823: メタドラ速報 2015/10/19(月) 17:05:53.466
覚醒3つ増やしたくらいでインフレの波に乗れないんだよね

 

825: メタドラ速報 2015/10/19(月) 17:06:09.607
大幅強化の詳細はまだなの?
まぁどうせ銀玉やら降臨やらドロップ系の誰も使ってないゴミ共のスキルがほんのちょっと強くなるとかそんなレベルだろうが

 

831: メタドラ速報 2015/10/19(月) 17:08:23.262
>>825
そんなふざけた調整したら山本のTwitterがまた炎上するわ

 

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ