メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,165PV
46: メタドラ速報 2015/10/15(木) 00:43:03.193

すまん、地獄のGF知らん新規おる?

GF

 

58: メタドラ速報 2015/10/15(木) 00:44:56.337
>>46
アニマから漂うラスボス臭
初めて引いた時なんかすげーの出たって思った

 

64: メタドラ速報 2015/10/15(木) 00:47:15.750

>>46
去年の夏だっけ、またこういうのあっても良いのにな

赤関羽 緑関羽 木諸葛 光諸葛 アポカリプス のフェス限落ち組対象とか

 

70: メタドラ速報 2015/10/15(木) 00:48:05.724
>>64
誰が引くんだよそれ

 

75: メタドラ速報 2015/10/15(木) 00:48:55.342
>>70
ポカリと赤関羽はそこそこ需要あるぞ

 

82: メタドラ速報 2015/10/15(木) 00:50:28.845
>>75
ポカリはともかく赤関羽なんてゴミ誰も使ってねーよ
フェス限の時に2体引いたのにどうしてくれんだよコレ

 

86: メタドラ速報 2015/10/15(木) 00:50:52.608
>>82
赤関羽はシヴァドラパのテンプレなんだよなぁ…

 

101: メタドラ速報 2015/10/15(木) 00:53:09.098
>>86
低ランエアプ君は駒が無いから入るっていうか入れてるんだろうが
wayも無し列強一個の雑魚なんてサブ揃ってる人は絶対使わないから

 

107: メタドラ速報 2015/10/15(木) 00:54:12.293
>>101
熱いマジレス

 

47: メタドラ速報 2015/10/15(木) 00:43:24.055
ポカリと目覚めと悪魔のスキラゲ楽にできるようになればいいわ

 

1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    当時ですらとんだゴミフェスやなwwwwwwwwwなつかしいわww
    当たりは赤青ソニア赤オーディン木諸葛亮赤関羽かな…
    青ソニアと赤関羽は△くらいだけど、赤関羽はどっかの高速周回で使えるって話題あったし、青ソニアは専らhpタンクで使われてたな。当時の水パはカスだったけどパンドラ現役だし、2色陣だから使う人はってとこか。
    いずれにせよ限定的だし、やっぱ×に程近い△だな。なつかしいな。くわばらくわばら


  • No.
    2

    そりゃどんなガチャでも最レア1点狙いするなら闇だろw


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ