メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,890PV
プラマラ

744: メタドラ速報 2015/10/19(月) 16:29:10.621
魔窟の周回パ赤おでん無し考えてみたんだけどどっちのほうがいいかな
フレンドはヴリトラ
ペルセウスはスキルを押す順番がだるいが速度が早い
明智は左からポチるだけだから楽
魔窟

 

746: メタドラ速報 2015/10/19(月) 16:31:22.28
>>744
明智の方はスキブ足りてないぞ

 

748: メタドラ速報 2015/10/19(月) 16:32:10.532
と思ったけどアーサー10ターンか

 

749: メタドラ速報 2015/10/19(月) 16:32:33.511
今時パンドラリーダーで使ってる雑魚なんているんだなwww
何か逆に新鮮だわwww

 

750: メタドラ速報 2015/10/19(月) 16:32:35.211
足りてるぞ

 

752: メタドラ速報 2015/10/19(月) 16:33:53.665
明智でもスキブは足りてるっぽい
ただ泥強が入るから速度が落ちる

 

753: メタドラ速報 2015/10/19(月) 16:34:20.14
降臨10倍うめえっていって回す奴と
ソティスヴィシュヌ視ねって言ってる奴が共存してるあたりすごいゲームだよな
+を集め吸収に殺される図に見える

 

767: メタドラ速報 2015/10/19(月) 16:41:19.761
魔窟最速にはスルト要るっぽいな
プラスつくからってスキラゲしなかったの失敗したな

 

768: メタドラ速報 2015/10/19(月) 16:41:25.052
別に無振りでもいいぞ

 

769: メタドラ速報 2015/10/19(月) 16:41:39.717
500で297モンス20体って少ないよな?ソエルだとまわるきがせん

 

770: メタドラ速報 2015/10/19(月) 16:42:12.660
>>769
そんなもんだろ

 

1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ