メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,771PV
83覚醒ヨミ

715: メタドラ速報 2015/10/20(火) 02:17:50.452
ヨミパにゼロ8は本当に必須か否か

 

720: メタドラ速報 2015/10/20(火) 02:18:50.288
>>715
必須ではないけどヨミ使うなら作っといたほうがいい

 

724: メタドラ速報 2015/10/20(火) 02:19:38.130
>>715
必須
変なギミックなければ3F分ほぼ確実にスキルを使わないで突破できる

 

725: メタドラ速報 2015/10/20(火) 02:19:53.061
>>715
ゼロ8作った労力+297振ったからなんとしても使いたい

 

729: メタドラ速報 2015/10/20(火) 02:23:49.530
>>725
俺もせっかくゼロ8二体つくったから目覚めループで俺強ええできるパンティ模索してるけどヨミとこアヌビスくらいしかないわ

 

807: メタドラ速報 2015/10/20(火) 02:41:26.455
>>715
いらない

 

722: メタドラ速報 2015/10/20(火) 02:19:23.98
08アイコン顔くっそダサいから使いたくないんやが

 

732: メタドラ速報 2015/10/20(火) 02:25:20.21
でもさぁゼロ8強いのはわかるけどさぁ
並べると可愛い子達に1匹だけゴツい怪獣のアイコンが混ざるわけよ
ちょっと許せないわけよ

 

745: メタドラ速報 2015/10/20(火) 02:28:40.436
>>732
080808080888
二体入れれば可愛いぞ

 

751: メタドラ速報 2015/10/20(火) 02:30:18.768
>>745
ちょっとそのセンスはわかんない

 

1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ