メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,232PV
2181

624: メタドラ速報 2015/10/20(火) 01:47:27.146
リューイズのサブ
イシス水ヴァルカリンカリンで闘技場いける?

 

635: メタドラ速報 2015/10/20(火) 01:49:44.834
>>624
余裕と言いたいところだけどさいかわパだし頑張れ
行けるかどうかは知らん

 

639: メタドラ速報 2015/10/20(火) 01:50:55.899
>>635
サンクス
あと沙悟浄がいれば完成するから行ってみるわ

 

652: メタドラ速報 2015/10/20(火) 01:54:44.373
>>639
沙悟浄入れるとか聞いてねぇぞふざけんな死ね

 

656: メタドラ速報 2015/10/20(火) 01:56:06.36
>>652
カリンの進化用だよ
沙悟浄もコインに常設しろよ死ね

 

661: メタドラ速報 2015/10/20(火) 01:57:16.822
>>652
普通に勘違いしたわ
ちゃん付けろや糞が

 

640: メタドラ速報 2015/10/20(火) 01:51:03.865
>>624
今チャレ9をイズリュネでやったばかりの俺が思うにいくら覚醒があると言ってもカーリー安全圏までは到底届かないからマキナ入れましょう

 

648: メタドラ速報 2015/10/20(火) 01:54:00.083
>>640
やっぱりマキナいるか
アンドロメダいないから封印100にするには水ヴァル抜かないとだめなんだよなあ

 

658: メタドラ速報 2015/10/20(火) 01:56:17.222
>>648
さっき初めて使ったしエアプだから間違ったこと言ってるかもしれないけど、闘技場行くならマキナメダヘルメスは絶対必要だと感じた
残り1枠は俺ならネプドラ入れる

 

666: メタドラ速報 2015/10/20(火) 01:58:36.391
>>658
スキル重すぎじゃない?
あとバインド対策にイシスはいると思う

 

671: メタドラ速報 2015/10/20(火) 02:01:12.199
>>666
確かにイシス要るわ
ネプドラ要らねえな

 

674: メタドラ速報 2015/10/20(火) 02:03:09.810
>>666
あとスキル重いのは無視していいと思う
まじで火力出ないし耐久力は凄まじいからすぐ溜まる
ヘイストもあるからヘルメスとかメダは特に
ヴァルは絶対に要らないしカリンも枠ない気がする

 

641: メタドラ速報 2015/10/20(火) 01:51:09.309
>>624
回復作れるメダ1つ入れたいかな

 

653: メタドラ速報 2015/10/20(火) 01:54:58.016
>>641
メダ持ってないんだよなあ…
スミレはよ究極して超強化されないかなあ

 

1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ