メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,612PV
課金

358: メタドラ速報 2015/10/19(月) 19:22:37.656

無課金無課金でここまできたけどアレスにプラス降ってる途中で芝ドラパ育成する意味見失ってきた

もうガチャも当分引かないだろうし趣味パに移行しようかな

 

360: メタドラ速報 2015/10/19(月) 19:23:53.576
>>358
アレス2体おらんじてんで趣味パ

 

379: メタドラ速報 2015/10/19(月) 19:29:02.930
>>3602無課金
アレス2体おるけど、たいして周回もしないから周回パの芝ドラのために後400ぐらいプラス振るのが本末転倒な気がしてる

 

363: メタドラ速報 2015/10/19(月) 19:24:38.109
>>358
無課金でそれ?運良すぎだろ裏山

 

371: メタドラ速報 2015/10/19(月) 19:26:12.486
>>363
無理のない~

 

365: メタドラ速報 2015/10/19(月) 19:24:54.009
>>358
同じくシバゴンどころかモンポ龍いっこも買ってない無課金だが困ったことない

 

383: メタドラ速報 2015/10/19(月) 19:32:18.384
>>358が無課金とか嘘でしょ

 

387: メタドラ速報 2015/10/19(月) 19:33:23.044
>>358
あとラードラ買えば無課金でゲームクリアじゃん

 

389: メタドラ速報 2015/10/19(月) 19:33:50.635
>>387
ってラードラ端っこにいたわすまん
クリアおめでとう

 

396: メタドラ速報 2015/10/19(月) 19:35:42.492
>>358
俺も無課金でログイン1030日ログインさぼったことないからわかる、これ絶対無課金じゃねーよ、+は俺の2倍、ランク上げはあんま俺は意識してないけど100ぐらい差あるしモンポ60万もたまんねーだろ

 

364: メタドラ速報 2015/10/19(月) 19:24:40.607
ティフォンならいくらでも出るだろ

 

1001 : 2017/09/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    無(理のない)課金
    なんだよなぁ。
    尚無理のない金額とは当人によって変わるのでこいつが一般から見て廃課金な可能性はおおいにあるわw
    闇カリ2体持ってる時点でお察し。


  • No.
    2

    ログイン1050日目で真の無課金だけど闇カリ3体持っててすまんw


  • No.
    3

    ※396がランク上げサボってるのはよくわかった。
    ログイン900ぐらいだけど無課金で500は超えてるから。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ