メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,413PV
ハロウィンカーリー

128: メタドラ速報 2015/10/19(月) 18:35:16.126
カーリーはやはり使い道がないですね
アルラウネが欲しかった

 

133: メタドラ速報 2015/10/19(月) 18:36:31.035

>>128
むしろ唯一の使い道
闇カリ難民への救済と思えるほど

闇カリ欲しさに大金溶かさなくて良いんやで

 

135: メタドラ速報 2015/10/19(月) 18:36:58.455
>>133
回復作らないのに?w

 

138: メタドラ速報 2015/10/19(月) 18:37:32.950
>>135
ラーに回復必要なの?

 

149: メタドラ速報 2015/10/19(月) 18:39:19.800

>>138
倍率出すだけなら不要だけど回復しながら突破しないといけない所増えてるから闇カーリーの代わりにはならんよ

闇カーリー持ってる上で趣味で使うなら好きにすればいいけど持ってない奴が代わりになるとか言ってドヤ顔はNG

 

165: メタドラ速報 2015/10/19(月) 18:42:10.361

>>149
それはお前の個人的なスタイルな

闇カリなしだと欠損の多いラーではカーリー2体じゃ不安が多い
闇カリなしでも闇にカーリーを入れてスキル使用倍率&欠損なしは大きな利点

あとアホに説明してるやるけど、代わりってのは持ってない人がする事な
持ってない人は闇カリ枠にハロウィンカーリーを入れる
アホでも理解できたろ?

 

172: メタドラ速報 2015/10/19(月) 18:44:35.102
>>165
ハロウィンカーリーは回復を作らない次点で明確に”闇カーリーの代わり”にはならないよ

 

177: メタドラ速報 2015/10/19(月) 18:45:22.312
>>172
え?
闇枠に闇の入ったカーリーを入れられるんだけど頭幼児?

 

188: メタドラ速報 2015/10/19(月) 18:48:10.053
>>180
正直、使う使わないじゃなく、使い道や用途も考えられないのか

 

194: メタドラ速報 2015/10/19(月) 18:49:04.802
>>188
萌え豚だけがここにいるわけじゃないんだよ

 

174: メタドラ速報 2015/10/19(月) 18:44:46.10
>>165
闇カリ出るまでひたすら引けば解決

 

132: メタドラ速報 2015/10/19(月) 18:36:19.732
絵はいいのにな

 

136: メタドラ速報 2015/10/19(月) 18:37:15.990
ハロウィンカーリー以外はただのコレクション

 

142: メタドラ速報 2015/10/19(月) 18:38:20.630
ハロガチャあえて性能だけで見るなら闇アルラウネが一番当たり
ミニばるもそこそこ

 

143: メタドラ速報 2015/10/19(月) 18:38:25.694
闇カーリー持ってると、闇カーリーでよくね?ってなってしまう…

 

152: メタドラ速報 2015/10/19(月) 18:39:55.222
そうなるとアルラウネ狙いで引くかすげー悩む

 

158: メタドラ速報 2015/10/19(月) 18:41:05.370
>>152
アララ欲しくて一回引いたら出たよ
とりあえず引いてみれ

 

166: メタドラ速報 2015/10/19(月) 18:42:37.221
>>158
石ないから明日引くわ

 

1001 : 2017/12/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ