メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,122PV

青おでん

183:2015/10/19(月) 13:27:40.26

いい加減闇メタと青おでんはスキルにバインド回復付けてくれよ

187:2015/10/19(月) 13:30:00.31

>>183
さらっと青おでんにわけわからんことすんなよ!!!!!!!!!

193:2015/10/19(月) 13:34:29.98

>>187
青おでんじゃなくて緑おでんなら活躍の場増えそうだよねでもそしたらおでドラ死体蹴りになりそう

226:2015/10/19(月) 13:50:45.61

>>193
緑おでんも緑おでんでなんだろうね・・・プチ威嚇とか・・・
青おでんは2ヘイストで楽しくなろうそうしよう

190:2015/10/19(月) 13:31:26.93

もう青おでんさんは強化花火陣でもやろうぜ

195:2015/10/19(月) 13:37:14.98

敵一体に闇属性の攻撃力50倍ダメージを与え、その15パーセント回復し、水ドロップを強化し、バインドを回復する

もうわけわかんねえな

203:2015/10/19(月) 13:40:54.63

>>195
そこまで行ったらエンハも付けちゃえよ

196:2015/10/19(月) 13:37:16.21

青おでんはモンポ10万にしてくれたら需要増えるよ
1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ