メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,695PV

2406

786:2015/10/19(月) 08:11:30.27

ハロウィン引いてる人、倉庫行きになってないか?

夏休みで引いたソニア使ってないぞ

790:2015/10/19(月) 08:13:55.17

>>786
ゴンとかヴェルとか全属性とかで使ってる

792:2015/10/19(月) 08:14:59.60

>>790
確かに木水って他にいい候補いないね

791:2015/10/19(月) 08:14:32.81

>>786
水着ソニアだけ俺は引けなかったんだよ
めちゃ欲しかったのに

798:2015/10/19(月) 08:23:11.60

>>786

このスキルで使い道がないってのもある意味すごいね

801:2015/10/19(月) 08:24:29.56

>>786
実際2色陣って使いにくいんだよね。偏り次第で分割出来ないことも多々あるし、木は猫が流行りだから2色からのway分割出来ない事って結構ある。
3色陣からなら色変換で調整出来るけど、2色陣からだと縦横変換かランダム生成入れないと調整出来なくて

831:2015/10/19(月) 09:05:21.22

>>786
wayがあと一つあったら使ってたんだがな

803:2015/10/19(月) 08:28:03.08

ソニアはおでんゴンが正気だったら使い道あったんだぞ

833:2015/10/19(月) 09:07:46.61

ソニアは一応闇だし場合によっては使える気がしてたが
よく考えたら覚醒がゴミなんだよなぁ
緑と同じようにway2つつけとけよ

834:2015/10/19(月) 09:11:03.33

>>833
属性、陣は本家で代替可能だしね……
おまけに覚醒酷いってほんとに趣味枠だわ
1001 : 2017/01/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    べジータパに使える


  • No.
    2

    期間限定ガチャキャラをすごく強くする必要は無い
    でもバインド耐性は欲しかったな


  • No.
    3

    弱いより現状最強より強くならなければ別にいいよ
    今回は絵も性能も微妙


  • No.
    4

    水着ソニアはゴンさんでたまに使ってる。
    2色陣使いにくいんだよね…ってそもそも猫パに入れんだろwww


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ