メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

111PV
無課金

496: メタドラ速報 2015/10/16(金) 05:11:51.733
ハロウィンはガチャ引かずにモンポでカーリーだけとってダンジョンのハロウィンキャラ一体ずつ確保して終わりや

 

497: メタドラ速報 2015/10/16(金) 05:13:36.875
てかモンポ購入キャラなんてハロカリとかクレールみたいなまあまあ強くてコレクション要素強いくらいで良かったのになぁ
お陰でガチャがつまんなくなった

 

498: メタドラ速報 2015/10/16(金) 05:16:15.966
クレールはともかく偽カーリーじゃ被り救済になんねぇわアホか

 

499: メタドラ速報 2015/10/16(金) 05:17:50.077
被り救済のハズがモンポドラゴンのせいで無課金及び微課金は被ってないキャラまで売っちゃう事が問題

 

500: メタドラ速報 2015/10/16(金) 05:19:04.214
>>499
そうだな
本末転倒というか

 

505: メタドラ速報 2015/10/16(金) 05:22:44.930
>>499
ただの自業自得でなんの問題もないじゃん

 

501: メタドラ速報 2015/10/16(金) 05:19:19.011
被ってないの承知で売ってて救済求めるとかただのクレーマーだよね

 

503: メタドラ速報 2015/10/16(金) 05:20:15.461
売っていいと各人が判断してるだけじゃん

 

504: メタドラ速報 2015/10/16(金) 05:21:03.397
モンポで買えるモンスターにフェス限を追加しよう(白目)

 

510: メタドラ速報 2015/10/16(金) 05:25:33.211
みんなが売り払ったところで覚醒強化して、またガチャで引かせる戦法ですね

 

513: メタドラ速報 2015/10/16(金) 05:26:37.340
被りじゃないけど売っちゃっていいやっていうのは自己責任だしそれ自体を救済しろとは全く思わないけど
被り救済っていう名目だったはずが少しズレた形になっている事が問題だとは思う
俺はモンポ龍も3体買って闇ヒカーリーも買うつもりだから恩恵は受けてるけどゲームの寿命は縮んだんじゃないかな

 

520: メタドラ速報 2015/10/16(金) 05:35:54.176
>>513
色々商法戦略は練ってるんだろうが確実に首絞めたよな

 

514: メタドラ速報 2015/10/16(金) 05:27:45.980
別に運に頼らずに金積めば必ず手に入るラードラとかシヴァドラみたいなてまキャラ実装してくれたんだし文句言うなよ

 

1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ