メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

403PV
親友

722: メタドラ速報 2015/10/15(木) 22:08:26.286
親友リセットきてたのかよ
前の親友選択とっといたまま消えちまった、、、

 

758: メタドラ速報 2015/10/15(木) 22:13:10.971.
>>722
送らないでとっといてる期間の親友ポイント勿体無いしすぐ使うに限る
次のリセットまでに余程○基地みたいに完全に固定してる用な人以外は大体リーダー移り変わっていくし
周回リーダー常に置いてる人かコア向けなの常に使ってる人~程度で見極めて送るべし

 

766: メタドラ速報 2015/10/15(木) 22:14:40.785
>>758
これな
親友リセット告知くるまでずっと親友とっておいてるやつってほんと計画性ないっていうか無能だよな仕事できないタイプ

 

761: メタドラ速報 2015/10/15(木) 22:14:13.196
周回用は親友のみにして他のフレをマイナーなキャラで固めれば最強じゃね?

 

775: メタドラ速報 2015/10/15(木) 22:16:52.114
そもそも五右衛門や赤おでんの親友欲しかったら すでに過去に作ってるだろうしな
てか気のきく高ランカー親友にしとけば勝手に適時 必要なリーダー出してくれるよ。

 

794: メタドラ速報 2015/10/15(木) 22:22:44.639
適当にランク高いやつに親友送っとけばいいの?
親友送られたら邪魔とか思う人おる?

 

795: メタドラ速報 2015/10/15(木) 22:23:23.006
>>794
SL1じゃなければいいよ

 

799: メタドラ速報 2015/10/15(木) 22:24:30.227
フレンドになってる時点でウザいも何もないだろう
親友後のリーダー代えろメールはきたらウザいけど

 

828: メタドラ速報 2015/10/15(木) 22:30:59.097
親友枠をどうしようか悩む
覚醒猫か覚醒アマ使ってるやつがフレンドにいないから申請できない

 

860: メタドラ速報 2015/10/15(木) 22:36:58.331
親友使いたいキャラで決めてもそいつが忘れて使わなくったら終わりだしキャラ性能なんて一時期だし適当でええんか?

 

891: メタドラ速報 2015/10/15(木) 22:41:55.352
親友だれに送ろう
結構送られてくるからまったく忘れてた

 

1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ