メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,937PV
ネプチューンドラゴン

656: メタドラ速報 2015/10/14(水) 12:34:18.098
この謎のシヴァドラageでアレス1枚以下で買っちゃった奴たくさんいるだろ、とてもかわいそう

 

678: メタドラ速報 2015/10/14(水) 12:43:25.577
>>658
ネプドラも実質ヘルメス2必須だし
手持ち貧相ならヨミドラが一番費用対効果が高いと思うわ

 

723: メタドラ速報 2015/10/14(水) 12:51:23.014
>>678
ほとんどageる奴いないからそういう被害者いなさそうって言いたかった
確かに複数必要な固定サブいないしヨミドラが一番くみやすそうだな

 

694: メタドラ速報 2015/10/14(水) 12:45:43.38
ヘルメスメダ×2のとこに元就引けたんだけどネプドラ買いかな?
ラードラも欲しいけどモンポ足りないし闇カリ一体しかない

 

701: メタドラ速報 2015/10/14(水) 12:47:15.066
ネプドラってヘルメス2あればカリン要らない?
カリン持ってないんだけど他で代用効くの?

 

722: メタドラ速報 2015/10/14(水) 12:51:10.533
>>701
毛利、リューネ>水ウルド、スクルド
好きなの選べよ

 

751: メタドラ速報 2015/10/14(水) 12:57:23.456
>>722
スクルドしかいねーわ
やっぱりカリンほしいな…

 

755: メタドラ速報 2015/10/14(水) 12:58:16.203
>>751
変換居ないのにネプドラ買ったんかよ

 

706: メタドラ速報 2015/10/14(水) 12:48:24.790
ネプドラってサブにヘルメスカリンアンドロ毛利とかじゃだめなん

 

756: メタドラ速報 2015/10/14(水) 12:58:24.078
36倍二列5コンボでこの火力
お前らネプドラ買えよな
RMIrJj5

 

760: メタドラ速報 2015/10/14(水) 12:59:41.791
>>756
そんな盤面そうそうないから

 

1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    俺、なんかヘルメス5体くらいいたのに何故か1体になってて泣いた。
    3体は確保してたのに、なんかの手違いかなあ。


  • No.
    2

    ヘルメダカリンまでは用意できる最後誰がいいんだろうか、局と毛利だとどっちがいいんだろうか


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ