メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,576PV
オーディン=ドラゴン

489: メタドラ速報 2015/10/14(水) 11:21:59.71

モンポで既存の普通にガチャで出てくるモンスターや進化素材が買える

被り救済のいいシステムだなー

モンポでモンポ限定の強モンスターや限定の強化素材が変える

廃課金加速の終末ソシャゲ

パズドラは一体どっちなんだろうわかんないや

 

518: メタドラ速報 2015/10/14(水) 11:35:25.758

>>489
モンポモンスターが存在しなければ良いシステムだったのかもねー
まぁこれ以上モンポモンスター増やさなければとりあえずはそうなるんじゃない?

ただ水着クレールやモンハンの2種のようなやり方されると
搾取しか感じないな
ガチャでも出るんだしーとか言い訳されてもまともな確率じゃねえだろうがとしか言えない

 

493: メタドラ速報 2015/10/14(水) 11:23:48.030
被り救済でモンポシステム←建前
ガチャ引かせまくってモンスター売らせる←建前
もっと課金しろ←本音

 

494: メタドラ速報 2015/10/14(水) 11:24:11.784

覚醒→リーダー候補
モンポ龍→優秀なサブ要員

こんな感じでよかったのに

 

496: メタドラ速報 2015/10/14(水) 11:24:21.158
たまドラとか進化素材のの値段設定はおかしいと思う
魔法石5個で手に入るMPがたまドラ1個分って誰が買うんだよ

 

500: メタドラ速報 2015/10/14(水) 11:24:51.419
>>496
すまん、たまに買ってる

 

498: メタドラ速報 2015/10/14(水) 11:24:43.574
狙いの強いリーダーがどれだけ引いても出てくれなくていらないキャラばかりが被って
その換金で狙いのリーダーのやや劣化みたいのが買えるなら良システムだった
購入キャラをそのまま最強にしたことで糞システム化した

 

504: メタドラ速報 2015/10/14(水) 11:27:31.846
ガチャを引いて強いリーダーを手に入れて余ったモンスター売って強力なサブが手に入るとかにすりゃ良かった

 

510: メタドラ速報 2015/10/14(水) 11:29:57.134
モンポ龍実装前に強すぎるから弱体化してくれってゴネられてたのにな
無視しないで聞いておけば変わってただろうに

 

511: メタドラ速報 2015/10/14(水) 11:30:42.431
コラボ金販売とマキナシリーズみたいなのだけで充分だったな
ってもモンポ龍使ってる奴はランク400以上だからアクティブ全体の1パー
バランス取れてるちゃあ取れてるんだよなぁ

 

517: メタドラ速報 2015/10/14(水) 11:35:09.449
そのうち超キングぷれドラがでるんやろな

 

1001 : 2017/07/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    やたらと出にくい星6や星7のコラボモンスターが購入できるってのはアリだと思うけどね。


  • No.
    2

    まあ新キャラのために課金して被ったやつが無駄にならないと考えれば悪くはないけどmp龍はいらなかった


  • No.
    3

    サツキと闇カリはmp上げした、すまん。


  • No.
    4

    性能抑えればまだ弁解の余地もあったもののなんであんなにぶっ飛んだ性能にしちゃったかね


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ