メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,215PV
フレンド

449: メタドラ速報 2015/10/14(水) 10:53:53.771
モンストはとうとうフレに自分のキャラが使えるようになるらしいが
パズドラはまだなんですか???

 

453: メタドラ速報 2015/10/14(水) 10:57:17.08
>>449
3時間に1回しか使えないんだけどな

 

465: メタドラ速報 2015/10/14(水) 11:05:45.470
>>453
それじゃ意味無いな
降臨の時間に1回しか使えないのかよ

 

458: メタドラ速報 2015/10/14(水) 10:58:48.422
フレポ100払って検索レンタルできるようにしようぜ
マイナーリーダーが死にすぎ

 

463: メタドラ速報 2015/10/14(水) 11:01:34.234
自キャラがフレに選べるようになればノアとかヌトとかカリンとか喜んで育てるのになあ…
ネプラドだって買っちゃう……はぁ…

 

474: メタドラ速報 2015/10/14(水) 11:12:41.491
>>463
ヌトって使う場面ある?11匹殺処分したんだけど

 

464: メタドラ速報 2015/10/14(水) 11:04:07.111
自キャラが使える

LFで使いたいなら2体育ててください

 

468: メタドラ速報 2015/10/14(水) 11:07:15.231
>>464
最高の被り救済だな!

 

466: メタドラ速報 2015/10/14(水) 11:06:45.094
冒険者検索良いな、好きなリーダー使いたい放題ならハジドラだわ!それが普通っちゃ普通なんだけど

 

467: メタドラ速報 2015/10/14(水) 11:07:08.589
パズドラのフレンドシステムって「自分の持ってないキャラをフレンドで補完する」という
他のソシャゲにあるお助けシステムとしの意味を成してないよな

 

1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ