メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,508PV
ランク分布

241: メタドラ速報 2015/10/14(水) 07:54:51.018
イベントなくてもさぁ
石くらい配っても良くね
何もない日でも1日1個
イベ中は更に1個追加とかさ
これくらいやらないとリンゴ民は離れていく一方だよ

 

244: メタドラ速報 2015/10/14(水) 07:56:44.024
やることがない奴ってランク1000越えてんの?
まさか超えてないのにやることないって言ってるわけじゃないよな

 

261: メタドラ速報 2015/10/14(水) 08:07:28.414
山本がランク500いってる以上ランク500以下はここに書き込むなよ
他人の褌で山本叩いてる低ラン雑魚に発言権はないわ

 

266: メタドラ速報 2015/10/14(水) 08:10:21.629
どうやって大介が500まで上げたのか気になる
あのパズル力、絶対用意された垢やろ

 

268: メタドラ速報 2015/10/14(水) 08:11:53.970
あのパズル力でもランク500は可能だけど本当に自分でやったなら
いかにパズル部分を疎かにしてプレイしてるんだよってね

 

269: メタドラ速報 2015/10/14(水) 08:12:03.256

【ランクとパズドラ歴の目安】

一週間←ランク100
1ヶ月←ランク200
2ヶ月←ランク300
3ヶ月←ランク400
半年←ランク500
一年←ランク600
二年←ランク700
三年←ランク750

これより上ならランク上げだけ必至にやってる風
これより下ならスタミナ溢れさせてサボってる風

 

273: メタドラ速報 2015/10/14(水) 08:13:46.100
>>269
俺は3年でランク276だけど文句ある?

 

277: メタドラ速報 2015/10/14(水) 08:14:08.99
ランク上げるだけなら別に神々をダラダラ回してるだけでも500なんてすぐ行くと思うが
最近は1.5倍あるしね

 

285: メタドラ速報 2015/10/14(水) 08:20:55.45
>>277
ランク170だけど神々でちょびっとしか上がらないんだが?
こう、もっと一回でバゴーンと上がって欲しいのだが?

 

286: メタドラ速報 2015/10/14(水) 08:22:37.004

ランク170なら
神々でノンストップで上げ続けられるじゃねえか

スタミナ増やさないと石効率が落ちるだろが
土日ちょっとは時間取って頑張るし

 

1001 : 2017/12/14 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    始めてからめっちゃ頑張った無課金だけどランク550ぐらい。今一年半ぐらい。


  • No.
    2

    ランク900超えたらラッシュに石数十個使ってやっと1上がるんだから石数個でランク上がるうちはまだまだ楽
    700まではラッシュしなくともスペダンでスキル上げだのプラマラしてたら勝手になるよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ