メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,069PV
真田進化後

144: メタドラ速報 2015/10/14(水) 04:47:36.157
戦国スキラゲ遅すぎだろ いつもこんなに遅かったっけ?

 

145: メタドラ速報 2015/10/14(水) 04:50:40.372

>>144
糞遅い
英雄なんかやっぱパンドラ最後だったし

どうせ幻獣枠&三倍時になるのは2週間の内半日が2回とか舐めくさったことやってくるから
使うんだったらピィでええと思うけど

 

147: メタドラ速報 2015/10/14(水) 04:57:51.233
>>145
やっぱ時期が悪いとか考えてんのかねえ 前田以外は従来のスキルターンと得られる効果の関係性ぶっ壊してるし

 

156: メタドラ速報 2015/10/14(水) 05:08:28.098

>>147
やることが3ヶ月遅いんだよねえガンホーは

英雄神スキラゲで心折れて引退とか課金辞めた人沢山居たのに
まだ癌畜が石割って周回しまくると思ってるよ

実装と同時にスキル上げ来ないとダメでしょ

 

160: メタドラ速報 2015/10/14(水) 05:13:43.118
>>156
その時間差が儲けるポイントなんだからしょうがないさ

 

164: メタドラ速報 2015/10/14(水) 05:17:05.940

>>160
もうそんな事言ってる時間無いと思うけど
英雄も結局後からアンケで素材ばら撒いたし
一日で石40個とか余裕で飛ぶんだぞ
しかもリタマラだから経験値も入らなかったし

今更やる人ほとんどいないでしょ

 

148: メタドラ速報 2015/10/14(水) 04:59:01.936
シヴァドラ用に真田せっかく引いたのにスキル上げ出来んから結局使ってないわ
ピィ使ってまで使いたいわけじゃないし

 

149: メタドラ速報 2015/10/14(水) 05:01:15.038
新天使とか遅過ぎだろ
存在忘れかけてたわ

 

155: メタドラ速報 2015/10/14(水) 05:07:29.518

戦国って7月だっけ

ローテ的に次の放送では新シリーズお披露目くらいすんのかな

 

171: メタドラ速報 2015/10/14(水) 05:37:36.142
ヤマタケのスキル上げ華龍でやったけど石1個でフェアリー1体でるかどうかの糞オブ糞だったな

 

1001 : 2017/05/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    ピィばらまき始めた時点で散々言われてたけどね
    ピィあげた分、通常のスキル上げを多角的に絞って帳尻あわせるって


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ