メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,251PV

森の元気娘・赤ずきん

752:2015/10/14(水) 08:47:53.27

童話シリーズ2014年7月4日にレアガチャに実装

究極進化は未だ来ない
この後ろに未究極の銀玉&金メッキが7シリーズもつっかえてる

753:2015/10/14(水) 08:48:48.32

テコ入れってことで一気に究極してもいいんやで

と思ったけど絵師の関係があるしなぁ

754:2015/10/14(水) 08:50:02.14

アンケ以外ではホント究極しなくなったな
べオークとか素材にもならないヘラクレスやドラゾンも究極してやれよ

755:2015/10/14(水) 08:50:53.37

シンデレラあたりは究極より先にハロウィンに突っ込まれそう

銀の究極を諦めると金シリーズはマジシャンが最近1年経過したくらいだから言うほど詰まってはいないな
忍者からマジシャンまで実装自体がだいぶ空いたからね

757:2015/10/14(水) 08:51:49.56

昔はステッカー娘とかゴーレムみたいな銀玉枠でもちょくちょく究極してたけど
最近はガチャ限の究極と覚醒で一杯一杯って感じよね
季節イベントも入ると絵師全然足りない感じ

760:2015/10/14(水) 08:57:24.26

童話は全員完全バインドになったら結構強いよね
だから究極しないのかもしれないけど

761:2015/10/14(水) 08:58:45.04

完全バインドになったら今度は現在完全バインドの白雪姫が見劣りしちゃうな

769:2015/10/14(水) 09:06:33.11

>>761
むしろひとりだけ飛び抜けてたのが慣らされるだけだから問題無いっしょ

762:2015/10/14(水) 09:00:52.59

童話にバインド耐性付いてもチャンスあるの闇くらいだろうな
高ステバインド要員すでにウズメ、イシス(水メタ)、セレス、アマテラスと各色揃ってるからな

764:2015/10/14(水) 09:03:00.73

>>762
バインド3ターン回復プラス回復生成を6ターンでこなせるのは童話のオンリーワンだと思うけどね

765:2015/10/14(水) 09:04:06.15

おやゆび姫に付いたらセレスの代わりに入れることはちょくちょくありそうだわ
7T30%回復より6T防御態勢のほうが好きだし封印あるしwayあるし攻撃タイプだし

766:2015/10/14(水) 09:04:20.30

早くて防御体性も兼ねるから2役持たせられるのがいいね

772:2015/10/14(水) 09:07:05.22

ティフォンパ作ってるけどねむり姫が完全耐性だったら相性抜群なんだよな

776:2015/10/14(水) 09:16:08.11

イズイズ×元就で白雪姫は使うよ
1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ