メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,074PV
ネプチューンドラゴン

12: メタドラ速報 2015/10/14(水) 03:19:32.123

アーク入りヨミドラ

ハク→明智→アークエンハ
火力

これから落ちコン1の4コンボで2100万以上安定して出る

 

 

17: メタドラ速報 2015/10/14(水) 03:23:09.822
>>12
期待値より多い強化闇泥確保して2倍エンハ&落ちコンで2100万かよ
全然大したこと無いじゃん

 

25: メタドラ速報 2015/10/14(水) 03:25:42.374

>>17
火力配置組めるハート8個以上ならさらに安定なんだが

これは最悪のケース

 

24: メタドラ速報 2015/10/14(水) 03:25:37.748
>>12
これ見るとネプドラの火力のヤバさが分かるな
同じ36倍なのに

 

27: メタドラ速報 2015/10/14(水) 03:27:51.658
>>24
そら列で実質90倍とか108倍とかやし

 

30: メタドラ速報 2015/10/14(水) 03:29:51.764
>>24
そらネプドラは列ガン積みの上乗せがデカイからな
ヨミドラはway列なしドロ強少なめだから必然的にそうなる

 

60: メタドラ速報 2015/10/14(水) 03:51:54.597
>>12
ヨミとヨミドラの火力って倍以上違うんだな

 

64: メタドラ速報 2015/10/14(水) 03:54:01.612
>>60
ヨミドラの回復力で覚醒ヨミの火力あったら強すぎる

 

72: メタドラ速報 2015/10/14(水) 03:58:13.652
>>64
別物なのは分かってるけどやっぱwayも泥強もあんまり詰めないと倍率以上にけっこうな差がでるもんだなって思ってしまった

 

21: メタドラ速報 2015/10/14(水) 03:24:13.970
2100万出したら勝ちみたいな話になってるけどなんか違うよな

 

22: メタドラ速報 2015/10/14(水) 03:24:57.426
双極行けない雑魚ならラードラでよくね?で終了するからな

 

33: メタドラ速報 2015/10/14(水) 03:32:16.182
まぁネプドラはちょっと特殊すぎるかもな
エンハ泥強も落ちコンもなしで盤面最大2800万はすさまじい
主人公パで陣と明智使っても最大3400万くらいなのに

 

1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ