メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,892PV
超ベジット

717: メタドラ速報 2015/10/14(水) 01:39:51.326
ところでベジットがオワコンになった理由って何?
一時期湧いてたけどもうフレに4人しかいないわ

 

720: メタドラ速報 2015/10/14(水) 01:40:08.621
>>717
インフレ

 

726: メタドラ速報 2015/10/14(水) 01:40:58.225

>>717
多色で25倍の低火力なのにHP倍率すらない

リヴァイぐらいになってようやく平均レベル

 

732: メタドラ速報 2015/10/14(水) 01:41:43.026
>>717
一番はやっぱ火力不足
かといって耐久できる訳でもないし

 

743: メタドラ速報 2015/10/14(水) 01:43:53.244
>>717
多色で25倍とか火力低過ぎだしベジットのスキルも終わってるからもう低ランぐらいしか使ってない

 

745: メタドラ速報 2015/10/14(水) 01:44:18.696
なるほど
多色って倍率より火力ないのにベジットって今どき25倍だもんな…
回復力も1.56程度だしHPも等倍じゃそりゃオワコンになるか

 

753: メタドラ速報 2015/10/14(水) 01:46:18.711
>>745
そんなこと聞かなきゃ分からなかったのかよバカすぎねぇか

 

756: メタドラ速報 2015/10/14(水) 01:46:55.521
火力がインフレしてきたから敵のHPが増えるのはまだいいけど
何故ダメージまでインフレしてんだ
結構耐久パでいくの好きだったのに

 

771: メタドラ速報 2015/10/14(水) 01:48:56.999
>>756
これはホントに思うわ
ノア最強の耐久パで遊びたいのに発狂して瞬殺

 

765: メタドラ速報 2015/10/14(水) 01:48:04.465
ベジットは絶滅してたけどシヴァ沸いてるのは何故だ
ランキングダンジョンか

 

776: メタドラ速報 2015/10/14(水) 01:49:22.906
実はオワットは闘技場実装された時から終わってたよ
リヴァイというほぼ上位キャラが出たからオワコン化が表面化しただけで
もっと前から終わってた

 

785: メタドラ速報 2015/10/14(水) 01:52:16.951
そもそもベジットなんてフレに大して湧かなかった

 

1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    6色中4色で16倍の回復タイプのHP1.56倍の子だっているんですよ


  • No.
    2

    シヴァは超地獄レベルをさくさく行くのに便利だからな…
    シヴァドラと違ってタイプ縛りもないし
    今はホルスの方が強い気もするけど


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ