メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,257PV

究極装備・時魔道士

256: メタドラ速報 2015/10/14(水) 00:08:43.674
ランキングダンジョンをLF時魔導師にして挑んでる人いない?

 

272: メタドラ速報 2015/10/14(水) 00:11:27.573

>>256
してないけど、必要なら貸すよ

今闇パ育成期間なんだけど、フェンサーってノーマルとサンタだったらサンタ一択だよね?サブ運用の場合

 

262: メタドラ速報 2015/10/14(水) 00:09:53.460
そういやLFゼウヘラでランキングダンジョンってどうなんだろ

 

268: メタドラ速報 2015/10/14(水) 00:10:43.766
>>262
先制99%ダメあるし微妙じゃない

 

274: メタドラ速報 2015/10/14(水) 00:11:55.705
>>268
ああそっか
じゃあ上でも出てるけど時魔はどうなんだろ
サブはカンナみにばる辺りで

 

294: メタドラ速報 2015/10/14(水) 00:14:11.286
>>274
時魔でも全階層ワンパン出来れば12万超えは出来そう
でも結局タイム伸ばすのが一番大事だから操作延長系で上位は厳しいかもね

 

297: メタドラ速報 2015/10/14(水) 00:14:59.709
>>294

覚醒無効だから時魔の指も無効だぞ

 

306: メタドラ速報 2015/10/14(水) 00:16:12.943
>>297
Lスキルで攻撃3倍操作時間二秒延長だよ

 

307: メタドラ速報 2015/10/14(水) 00:16:21.919
>>297
いやリーダーでの話だよ

 

285: メタドラ速報 2015/10/14(水) 00:13:14.561
LF時魔ラードラでサブに神で攻撃力高いヤツ詰めとけば10%以内なら余裕だぞ

 

1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ