メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,698PV

シヴァドラゴン

374:2015/10/14(水) 00:43:47.28

正直ネプドラが1番かっこいいネプチューンドラゴン

378:2015/10/14(水) 00:45:26.80

カッコイイのはオデドラ
ちなアイコンな。絵全体出すと視線が一箇所に集まるからotBnUA0

425:2015/10/14(水) 01:07:34.06

>>378
アイコンは攻撃的でほんとすこ

428:2015/10/14(水) 01:08:41.75

>>378
全部持ってんのかよ(笑)
こうしてみると全員かっこいいな

380:2015/10/14(水) 00:45:36.90

あらゆる水モンスターの頂点に君臨する神って感じがしてやばいネプドラ
現実世界の海底にいそうな感じもやばい

381:2015/10/14(水) 00:46:52.47

4倍→6倍の修正入るまで気持ち悪いとかで溢れてたのに現金な奴らめ

386:2015/10/14(水) 00:49:04.65

>>381
シヴァドラだって無条件5倍とかいうぶっ壊れで出てこなかったらキリンビールwwwwってバカにされてただろうし…

391:2015/10/14(水) 00:52:22.87

>>381
サブ居ないから買えないけどグラフィックは一番好きだよ
ロマサガに出てきそうな感じで

389:2015/10/14(水) 00:51:04.77

ネプドラかっけぇわ
きっとあの青おでんですらネプドラの前では敬語使うわ

407:2015/10/14(水) 00:57:04.71

>>386
うん・・・やっぱりシヴァゴンて無条件5倍だよな
>>389
敬語どころか、ネプゴンさんの前で青おでんに呼吸する権利さえあるものか

393:2015/10/14(水) 00:52:38.17

おでドラだけドラクエっぽい
てかにじくじゃくにしか見えないオーディン=ドラゴン

390:2015/10/14(水) 00:51:48.29

たぶん強くなかったら一番馬鹿にされてたのはラードララードラゴン

396:2015/10/14(水) 00:53:37.14

>>390
あいつは力と引き換えにビジュアルを捨てたからな

405:2015/10/14(水) 00:56:55.32

>>390
この鳥ぶっさ

399:2015/10/14(水) 00:54:12.86

ラードラとか空飛んでても小喬に指差して笑われてそうなくらいださい
1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ