メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,092PV
マックスむらい

23: メタドラ速報 2015/10/13(火) 18:26:52.195
簡単なチャレンジを消化するなら別に何でも良いよね
好きなパーティで何時もと違うパズルで消化しても良いよね
逆に聞くけどチャレダンでもラードラじゃなきゃ駄目で何やるにもラードラで何が楽しいの?
ただの修行かよ

 

27: メタドラ速報 2015/10/13(火) 18:28:07.713
>>23
簡単なチャレンジをクリアして楽しいの?
一生神々やってろよwww

 

35: メタドラ速報 2015/10/13(火) 18:30:19.919
>>27
お前、なんでパズドラやってるの?
チャレダン来たらやらないの?
ラードラで何でピィマラソンだけするの?
そのピィは何に使うの?
なんで作業しかしないのにパズドラに執着して毎日起動してるの?
ただの修行僧かただの馬鹿かどっちだ

 

43: メタドラ速報 2015/10/13(火) 18:32:36.91t
>>35
現状それで全て補えてしまうしそれが一番効率いいじゃん
だから今のパズドラは楽しくないと言っているんだよ

 

52: メタドラ速報 2015/10/13(火) 18:35:05.428
>>43
効率じゃなくてラードラで闘技場周るだけで何で執着してるの?
お前がやってるのはただのピィ集め作業な
キッズと行動が同じ

 

80: メタドラ速報 2015/10/13(火) 18:40:56.674
>>52
そういったバランスにしてしまった運営に文句行ってるんだよ
実際はチャレダンだって行くしたまにはとヨミパ使ったりしてる
でもこのアホみたいな極論ですら通用してしまうのがこのパズドラというゲームなんだよ

 

26: メタドラ速報 2015/10/13(火) 18:27:45.170

何パでやったら楽しいの?

この質問の幼児並み

 

28: メタドラ速報 2015/10/13(火) 18:29:05.728
かわいい女の子や男の子をHにして並べるだけで俺は楽しいよ
流行りの最強パはプラスなしだしパズルの腕も壊滅的だから闘技場とか最前線のダンジョンは全然クリアできないけど

28

33: メタドラ速報 2015/10/13(火) 18:29:50.003
>>28
コレクションとしての楽しさならまだ理解できるわ

 

42: メタドラ速報 2015/10/13(火) 18:32:31.311
>>28
あんたみたいなスタンスが一番楽しんでるな
エンジェルさん2体とも297とか初めて見たわ

 

1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ