メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,236PV

ネプチューンドラゴン

142:2015/10/13(火) 23:45:04.77

シヴァドラとラードラ持ってて、あと1体MP龍買えるんだけど、
ネプドラとヨミドラだったら、やっぱヨミドラがいいかね?

145:2015/10/13(火) 23:45:43.10

>>142
BOX次第やね

148:2015/10/13(火) 23:46:13.01

>>142
意外にネプドラの方がいい気がする

150:2015/10/13(火) 23:46:37.97

>>142
ヨミドラまでにまだ結構猶予あるしオレはネプドラ買う予定

152:2015/10/13(火) 23:47:31.87

>>142
ヨミドラ1体よりも2体がいいって誰かが言ってた気がするからネプドラすすめとくよ

146:2015/10/13(火) 23:45:49.68

ハロウィン限定のMPを買う

157:2015/10/13(火) 23:48:50.19

>>146
俺はこれまあキャラ次第ではあるけど

151:2015/10/13(火) 23:46:41.45

おでドラ以外買ったけど
ネプドラはマジで使わんからやめとけ

154:2015/10/13(火) 23:47:53.43

ネプドラってヘルヘルカリンカリンで周回性能抜群じゃないの?
芝ドラでいいって言われたらそれまでだけど

159:2015/10/13(火) 23:49:25.47

闇はもうちょっと神属性が増えてくれれば・・・

169:2015/10/13(火) 23:51:24.25

ヨミドラは闇パのスーパーサブだわ
その上リーダーでもイケるとかもうね

177:2015/10/13(火) 23:53:28.64

ヘルヘルカリンカリンって10ターン連続でスキル使えるらしいけどカリンの陣だけじゃ安定しなくね?

194:2015/10/13(火) 23:57:05.21

>>177
闇でも倍率出るから多少は何とか
稀にドジっ子になってもカリンちゃんだし良いんだよ

197:2015/10/13(火) 23:57:51.68

レスくれた人ありがと。ネプドラ派が多かったのが意外だったわ。
ネプドラ用途があまり思いつかん一方で、
ヨミドラとか、5×4とかでも重宝するかな?と思ったんだが。ネプドラだともう3日後か…

217:2015/10/14(水) 00:02:05.09

>>197
ヘル♀2人ならネプ、ハク2人ならヨミ
セポネに封印耐性がないから5×4で封印使ってくるダンジョンはキツイ
マジでセポネの覚醒考えたやつ頭腐ってるのかよってくらい終わってる

229:2015/10/14(水) 00:04:20.07

>>217
ありがと。
ヘルメス×1でハク×3だから、
ヨミドラかね。
セポネはホンマイマイチだわな。

268:2015/10/14(水) 00:12:29.41

>>229
ハク3ならヘルでいいよ
ヘルがあの性能で来るの分かってたらヨミドラ買わなかったかもしれないような気がしないでもない
ハクハクハクホモで大概はイケる気がする

200:2015/10/13(火) 23:58:55.64

うひー
ネプネプしてきた
1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    こないだのGFで光秀2体来たから闇がまた層暑くなってきてヨミドラ買わなかったのを心底後悔してるわ。
    やつが1体でも入ればあらゆる闇パのバインド回復要員になるしリーダーでもハク光秀で強力とかもうね。。。
    まじで失敗した。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ