メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,522PV
アテナ

391: メタドラ速報 2015/10/13(火) 11:58:44.76
パズドラだって降臨モンスターも使えるよ
ユーザーが頭おかしいから最強じゃないと発狂するだけで

 

398: メタドラ速報 2015/10/13(火) 11:59:40.659
>>391
どこで使うの

 

403: メタドラ速報 2015/10/13(火) 12:00:58.559
>>398
ゼローグ∞やイザナミ知らないの?

 

404: メタドラ速報 2015/10/13(火) 12:01:08.027
>>398
ゼローグとかスカーレットとかソニグラとか使えるだろ

 

402: メタドラ速報 2015/10/13(火) 12:00:54.630
イザナミはぼくみたいな無課金雑魚の強い味方やぞ
アー様は最近使わなくなってしまった

 

407: メタドラ速報 2015/10/13(火) 12:01:26.608
アテナちゃんが私も降臨産だよって嬉しそうに語ってた

 

413: メタドラ速報 2015/10/13(火) 12:02:45.634
無課金でもスカーレットシステム作れば大抵のところいけるもんな
ポッカポッカ

 

417: メタドラ速報 2015/10/13(火) 12:03:20.507
そういえばゼロ8も降臨か
中身はガチャ限ガン積みやけどそろったからなあ

 

425: メタドラ速報 2015/10/13(火) 12:05:43.376

特殊ダンジョンのボスと特殊ダンジョン前に導入された極一部以外使えないのは悲しいね

特殊、スカーレット・08
降臨、五右衛門・闇ナミ・ゼヘラ・ブブ・アテナ・アーミル

それなりに使われるのはこれくらい?

 

441: メタドラ速報 2015/10/13(火) 12:08:18.863
個人的にヘルは降臨では破格の強さだと思ったけど使われんね

 

461: メタドラ速報 2015/10/13(火) 12:12:33.291
>>441
毒6回復3闇3が最低限だろ
それで49倍じゃ誰も使わん

 

440: メタドラ速報 2015/10/13(火) 12:07:53.843
降臨が使えてたっていうのはなリセマラキャラ一匹いりゃ取れて進化も簡単でスキラゲする必要性もなく即戦力になるようなやつをいうんだよ
08やスカレなんざ取れるような連中が08やスカレをわざわざ使うのはな縛りマゾプレイの自己満足以外の何物でもないんだよ

 

454: メタドラ速報 2015/10/13(火) 12:11:04.704
>>440
08はアテナで8割程度の安定性でクリア可能なんだよねー。

 

1001 : 2017/07/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ