メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,148PV
イシスアテナ

421: メタドラ速報 2015/10/13(火) 12:04:34.579
イシス狙いで5k分だけ17回引いたら金がアテナ2体、ミニ千代女、パンドラ、アンドロメダの5体だけだった…
専用の金が2体でてるから運悪くはないほうかね…イシス一点狙いだったんだけどどうしよう

 

428: メタドラ速報 2015/10/13(火) 12:06:12.983
>>421
そこで引き下がったら一生後悔するぞ

 

433: メタドラ速報 2015/10/13(火) 12:06:51.751
>>421
2万使ってルシしか出てない俺にアテナ寄越せクソが

 

435: メタドラ速報 2015/10/13(火) 12:07:05.058
>>421
返金

 

437: メタドラ速報 2015/10/13(火) 12:07:27.981
>>421
イシスとか出る頃にはモンポ買えるほど貯まるよ

 

442: メタドラ速報 2015/10/13(火) 12:08:19.909
>>421
ゴミ性能のオワイシスなんて引いてどうするの?
前回引くならまだしも今回実質未修整で新キャラなしでハロウィン控えて新学期引くのはマジで意味不明
アテナなら出るよ回してね!っていう社員橋本?

 

456: メタドラ速報 2015/10/13(火) 12:11:21.912
>>442
ハロウィンが全部ゴチャゴチャしてそうで好きじゃないから学園引くことにしたんだわ
ハロウィンは全く魅力を感じない

 

463: メタドラ速報 2015/10/13(火) 12:12:46.453
>>456
なんであんなごちゃごちゃしただまし絵になってるんだろうな

 

466: メタドラ速報 2015/10/13(火) 12:13:24.235
>>456
イラスト狙いなら半端なことせず出るまで引かなきゃダメ

 

467: メタドラ速報 2015/10/13(火) 12:13:35.431
>>456
まだ他にもキャラ控えてるんだぞ

 

1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    性能厨は場違いだから引っ込んでたほうがいいよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ