メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

843PV
スキル遅延

100: メタドラ速報 2015/10/13(火) 10:28:17.911
遅延耐性なんてきたらゼロ∞の6コンボ教室どうなるんだ

 

112: メタドラ速報 2015/10/13(火) 10:29:27.997
>>100
ベジットが輝くな

 

119: メタドラ速報 2015/10/13(火) 10:31:03.782
>>100
そもそもクラウドで6コンボしないでクリアしてたはw

 

160: メタドラ速報 2015/10/13(火) 10:37:51.208
>>119
どうやってクリアするの?

 

161: メタドラ速報 2015/10/13(火) 10:38:18.163
>>160
ジーニャ

 

193: メタドラ速報 2015/10/13(火) 10:43:54.493
>>161
あぁなるほど
てか調べたら結構6コンボしない編成でてくるな

 

172: メタドラ速報 2015/10/13(火) 10:39:51.705
>>160
コンボせず食らう→完治→光と火とか消す→コンボせず食らう→光と火とか消す→あとは殴るだけ

 

251: メタドラ速報 2015/10/13(火) 10:57:19.800
>>100
かといって初ターンに固定ダメで殺してガッグラァした後にバフかけれないと今度はバインド飛んで来るんだよね
バフ要員にも遅延耐性つけりゃいいんだろうけどだったらもうめんどいから6コンボすればいいじゃんってなる

 

253: メタドラ速報 2015/10/13(火) 10:58:37.137
>>251
シヴァドラに遅延耐性つければ済む話しだろ

 

103: メタドラ速報 2015/10/13(火) 10:28:30.772
今までの遅延は耐性がない前提でダンジョン作ってましたが
これからは遅延耐性出したんで耐性持ってる前提でダンジョン作ります!なんな!!!
耐性も買えない雑魚どもは切り捨てていきます!!!!

 

148: メタドラ速報 2015/10/13(火) 10:35:16.062
闘技場は軽減減らしても遅延軽減ぶっこむほうが安定するのかな?

 

158: メタドラ速報 2015/10/13(火) 10:37:12.70
遅延耐性つけさせといてしばらくしたらまた新嫌がらせギミックよ
次何してくるかね

 

159: メタドラ速報 2015/10/13(火) 10:37:50.429
>>158
ドロップ動かすのが遅くなる嫌がらせ

 

170: メタドラ速報 2015/10/13(火) 10:39:23.42
スキル封印耐性出た時は普通に受け入れられ今回なぜ受け入れられなかった
それを考えた上で遅延耐性を擁護してるなら理解の外だわ

 

178: メタドラ速報 2015/10/13(火) 10:41:15.257
>>170
いやいやイザナミとかめっちゃ荒れたよ

 

191: メタドラ速報 2015/10/13(火) 10:43:29.639

>>178
イザナミ自体は大荒れしたし記憶敵に最初の遅延の学園ウルズの時も非難殺到してこういうツイートが出た
遅延スキル

問題なのはその後の対策の方法

 

183: メタドラ速報 2015/10/13(火) 10:41:33.330
遅延耐性はいいけど付け替えできるようにしてくれそっちの方が楽しい

 

1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ