メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,591PV
ラク

23: メタドラ速報 2015/10/13(火) 00:38:39.159
マルチダンジョンは直近のプレイ(5ダンジョン分とか)での平均コンボを表示させて欲しい
蹴られたくないです

 

25: メタドラ速報 2015/10/13(火) 00:39:50.252
>>23
それぽちぽちやるとわざわざコンボしに他のところいく必要出てくるよ

 

37: メタドラ速報 2015/10/13(火) 00:44:57.189
>>25
マルチダンジョン内だけのプレイにしたらポチポチはおそらく出来ないので大丈夫になるはずです

 

45: メタドラ速報 2015/10/13(火) 00:47:09.575
>>23
(σ´∀`)σ最高!!!

 

213: メタドラ速報 2015/10/13(火) 01:26:42.656
てかマルチプレイの利点て何?
なんか特別な報酬貰えるの?

 

217: メタドラ速報 2015/10/13(火) 01:27:19.059
>>213
熱い友情が感じられる

 

232: メタドラ速報 2015/10/13(火) 01:33:19.681

>>217
リアフレもはや誰もやってないんだけど

部屋番貼られるだけのスレになってさらに引退増える悪寒

 

863: メタドラ速報 2015/10/13(火) 09:17:10.739

ぼく「よーし、4コンボ以上すればぼくらの勝ちだ!」
友達「あ、ごめんミスったwww」
ぼく「えっ何してんの」
友達「だからミスったって言ってんじゃん」
ぼく「いやいやいや、たった4コンボだよ?」
友達「もういいでしょ」
ぼく「よくないよスタミナ返してよ」

パズドラのマルチってこんなイメージしか沸かない

 

865: メタドラ速報 2015/10/13(火) 09:17:48.632
>>863
そんなこという奴に友達いるわけないじゃん

 

869: メタドラ速報 2015/10/13(火) 09:19:11.813
>>863
スタミナ消費なしだぞよかったな

 

901: メタドラ速報 2015/10/13(火) 09:31:06.970

>>863
現実

知らない人「よーし、4コンボ以上すればぼくらの勝ちだ!」
ぼく「あ、ごめんミスったwww」
知らない人「えっ何してんの」
ぼく「だからミスったって言ってんじゃん」
知らない人「いやいやいや、たった4コンボだよ?」
ぼく「もういいでしょ」
知らない人「よくないよ地雷って2chに晒すは」

 

1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ