メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,597PV
リューネryu-ne karyoku

171: メタドラ速報 2015/10/13(火) 01:13:48.46
リューネ引けたけど水フレいなさすぎて試運転すらできない

 

583: メタドラ速報 2015/10/13(火) 03:51:21.478
イズリューネとトールサリアどっちの方が強いの?

 

586: メタドラ速報 2015/10/13(火) 03:55:36.800
>>583
サリアす

 

602: メタドラ速報 2015/10/13(火) 04:23:53.691
>>586
サンクス、双極クリア報告もサリアの方が多いな
折角引けたしシヴァラー飽きたから趣味パとして作ってみようかな

 

595: メタドラ速報 2015/10/13(火) 04:08:06.543
サリアとリューネがいつの間にか主人公に取って代わってそう

 

596: メタドラ速報 2015/10/13(火) 04:10:39.719
サリア主人公でいいよ
新キャラはもうちょっと強くしてもいいだろいい加減
社長さん20年続くコンテンツにするとか言ってたけどもう無理なのわかってるでしょ
もう重課金して一日中幻獣集めるの疲れたんだよもう出来ないよもっと楽にしてくれよ

 

614: メタドラ速報 2015/10/13(火) 04:41:25.110
>>596
よしまだまだ絞れるな

 

597: メタドラ速報 2015/10/13(火) 04:11:46.26
久しぶりに星6一発ツモしてテンション上がったのにリューネ使い道無さすぎてワロタ

 

601: メタドラ速報 2015/10/13(火) 04:15:40.805
>>597
どんまい

 

726: メタドラ速報 2015/10/13(火) 07:55:13.47
リューネって強いの?
リューネって

 

765: メタドラ速報 2015/10/13(火) 08:19:58.996

>>726
強い

お前が使うと弱い

なんやこのパーティ

 

770: メタドラ速報 2015/10/13(火) 08:22:47.366
イズイズでリューネ寄生するか

 

785: メタドラ速報 2015/10/13(火) 08:40:56.963
リューネH作ったのにフレンドに覚醒イズイズがいなかったから今度は覚醒イズイズのH作ったのにフレンドにリューネがいなかったwww

 

813: メタドラ速報 2015/10/13(火) 08:56:28.098
リューネイズイズとかサリアトールより
LFリューネLFサリアのほうが圧倒的に使いやすいよ

 

1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    2 10 2.5の耐久パ作るために出るまで回す気力はありませんでした


  • No.
    2

    813が何をもって使いやすいのかは謎だけど、個人的にはそれはないと思うわ
    封印をサブだけで補完しないといけないし、倍率低いから基本エンハを入れるだろうし、組んでも陣二つ入れる余裕が普通にあるからなあ
    その倍率でも陣だけゴリゴリ押せるダンジョンならいいのかも知れないけど、光にはイルムが水には元就がいるからそれもメリットとしては薄いんだよなあ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ