メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,147PV

真田進化後

787:2015/10/13(火) 16:29:12.42

真田幸村のスキラゲはいつ出来るんだ…

ホノピィ不足なんだ早くしてくれ

789:2015/10/13(火) 16:30:40.16

>>787
後何日機甲龍があると思ってるの!
いいから寝なさい!

793:2015/10/13(火) 16:32:13.44

>>789
畜生…どうせ来たとしても幻獣枠っぽいし詰んだわ…

792:2015/10/13(火) 16:32:09.22

戦国シリーズはどっかのタイミングでチェイサーになりそう
クイックヒールも仮面にきたし

798:2015/10/13(火) 16:34:48.64

>>792
成程進化前に戦国スキル実装か!
そりゃあいいな!

795:2015/10/13(火) 16:33:50.33

戦国は幻獣だったらその時点でピィぶっこむから
幻獣かそうじゃないのかだけでも早く知りたい

799:2015/10/13(火) 16:35:14.26

戦国はソッコーピィぶち込んだな
最近スキラゲくるまでが長すぎるし時間を買ったと思えば

808:2015/10/13(火) 16:38:28.70

三成二体には即モクピィぶち込んだ
新天使がようやくきたんだし待ってたらいつになるかわからん

809:2015/10/13(火) 16:39:28.10

毛利きゅんはものほしそうな顔してたからすぐピィぶちこんであげたなぁ

814:2015/10/13(火) 16:41:01.05

真田君も即ピィ入れたわ

815:2015/10/13(火) 16:42:33.74

戦国は木と光以外は即ピィぶっこんだなぁ

817:2015/10/13(火) 16:43:16.35

戦国は何となく鎧騎士もびっくりな超難易度スキラゲな気がする
1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

このページのトップヘ