メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

810PV
終焉の狡知神・ロキ

746:2015/10/13(火) 16:06:19.71

今日もロキは音沙汰なしか

748:2015/10/13(火) 16:07:54.72

ヘルはもう来てるのにここまで伸ばされるとは思わなかったな
おどロキだわ

754:2015/10/13(火) 16:10:37.08

>>748
こんなに待たせるなんて本当にブレイヤね

752:2015/10/13(火) 16:10:01.50

素材あるのにとか言い出すならフレイヤもヨルズ居るのにスルーされたばかりか副属性でトールの素材になり出すし

761:2015/10/13(火) 16:15:00.58

>>752
確かにトールが来トールのはおかしいよな
ヨルズとトール自体になんか神話的な関わりでもあるんだっけか

790:2015/10/13(火) 16:31:05.88

>>761
ヨルズはトールの母親じゃなかったっけ

760:2015/10/13(火) 16:13:31.07

あ、そういやロキ用の素材ヘル取っとくの忘れてた
ロキ覚醒するまでに降臨また来ないかなぁ

763:2015/10/13(火) 16:16:26.75

フレイヤが覚醒来ないから夜ずっと泣きはらしてたわ

764:2015/10/13(火) 16:18:12.64

サリアやリューネのいないフレイ、フレイヤ、ロキはどうやって生きていけばいいんだろうか?

767:2015/10/13(火) 16:20:10.82

>>764
フレテミスはずっともだよ!

769:2015/10/13(火) 16:21:28.64

>>764
ロキは蝿が拾ってくれるってよ

778:2015/10/13(火) 16:26:19.89

>>764
アスタロト「私達に」
コシュマル「任せておけ。」

766:2015/10/13(火) 16:18:54.62

フレイヤ覚醒はイラストしか希望がない(´・ω・`)

770:2015/10/13(火) 16:22:35.17

ロキは神属性になると信じてる

771:2015/10/13(火) 16:23:42.37

ネフの居場所なくなるからロキに神いらん

772:2015/10/13(火) 16:23:49.46

神属性ってなんか全属性持ってそう
1001 : 2017/12/11 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ