メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,741PV
プラマラ

137: メタドラ速報 2015/10/13(火) 01:05:12.665
新セイホー行く雑魚おる?
降臨10やってればプラス腐るほど集まるんだよなぁ

 

145: メタドラ速報 2015/10/13(火) 01:07:36.184
>>137
仮にポチポチできれば降臨10倍より効率いいわけだし行かない理由がない

 

164: メタドラ速報 2015/10/13(火) 01:12:33.967
>>145
行かない理由?
降臨10回してればプラスなんか有り余るのに、行く雑魚おる?w

 

214: メタドラ速報 2015/10/13(火) 01:26:46.012
>>164
多分お前よりプラス持ってるけど全く余ってないわ

 

220: メタドラ速報 2015/10/13(火) 01:27:57.239
>>214
なら降臨10でよくね?

 

223: メタドラ速報 2015/10/13(火) 01:29:58.637
>>220
今すぐ振りたいキャラがいるんだよハゲ
5倍カネツグ回してリューネHにしたくらいだわ

 

228: メタドラ速報 2015/10/13(火) 01:31:08.87
>>223
なんで貯金箱作らないの・・・

 

231: メタドラ速報 2015/10/13(火) 01:33:03.899

>>228
この前の降臨10倍で作った29体が底をついたの

>>229
まさに今日、過去最高効率のゲリラ来るって分かってて
降臨回すほうが頭大介かと

 

236: メタドラ速報 2015/10/13(火) 01:34:46.720
>>231
ご使用は計画的に
俺は1PT分は残してあるぞ

 

239: メタドラ速報 2015/10/13(火) 01:36:55.565
>>236
可愛いからって理由で使いもしない和龍喚士全員に振ったり
サクヤパに振ったりしてたからなあ
今度からはもうちょい考えて振るわ

 

245: メタドラ速報 2015/10/13(火) 01:38:48.936
>>239
使えない雑魚にプラス振るなんてどんだけ大介だよ

 

256: メタドラ速報 2015/10/13(火) 01:40:49.837

>>245
ラードラテンプレ揃ってない雑魚には分からんかもしれないが
揃ったらあとは趣味で振るようになるよ

 

260: メタドラ速報 2015/10/13(火) 01:42:36.945
>>256
趣味に振るからプラス余ってない雑魚おる?

 

140: メタドラ速報 2015/10/13(火) 01:06:05.748
一時間で297作れるなら回す

 

1001 : 2017/09/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ