メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,046PV
ロキ

153: メタドラ速報 2015/10/12(月) 15:26:59.326 ID:kspm/9h40.net
あれ・・・今気づいたけどイズイズはリューネというフェス限で百合救済されて、トールはサリアというフェス限で救済されて
それ以外の北欧ってどうなんだ
フレイフレイヤあたりは捨てられたとして
もしかしてロキだけ別スキルの可能性あるなこれ

 

163: メタドラ速報 2015/10/12(月) 15:29:00.501
>>153
フレイヤはアルテミスがいるから

 

165: メタドラ速報 2015/10/12(月) 15:29:11.808

>>153
龍契士
火ガディウス
水リューネ

光サリア
闇脱糞

だからフレイヤはまだ救われる可能性あるしロキは他の北欧の色違い確定

 

194: メタドラ速報 2015/10/12(月) 15:35:20.482
>>165
火闇フェス限落ちにして新しい子入れよう

 

215: メタドラ速報 2015/10/12(月) 15:44:45.027
覚醒ロキも結局神付くか付かないか(十中八九つかない)ぐらいしか興味ないよな
LSもスキルも覚醒もわかりきってるし

 

218: メタドラ速報 2015/10/12(月) 15:46:05.790
ロキはヨミドラに入るようにしてくれ
あと特イシス強化情報期待

 

220: メタドラ速報 2015/10/12(月) 15:46:12.845
覚醒ロキが出たとしても何に使うんだ
過剰火力のこの環境で今更エンハなんか役に立つのか

 

233: メタドラ速報 2015/10/12(月) 15:49:33.138
>>220
服属性木ならリヴァイに入れる

 

236: メタドラ速報 2015/10/12(月) 15:50:01.103
北欧はエンハ2ターンでもないと使えないわ
そんでロキに副火か木がついて攻撃タイプならリヴァイに使ってやる

 

597: メタドラ速報 2015/10/12(月) 17:35:31.425
ロキたそ~

 

601: メタドラ速報 2015/10/12(月) 17:36:21.829
>>597
覚醒ロキは例の女体化路線ありえそうだな

 

1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    普通にブブソニが減ってブブロキが増える


  • No.
    2

    ブブソニとか使っている人まだいるの?


  • No.
    3

    ブブロキはサリールやリューイズの劣化になるからなあ素の倍率が下回るし、サブの自由度下がるし
    ギミック対応能力はサリールのが、瞬間火力はリューイズのが高いし、変換バランスはリューイズが高過ぎる、(ヘルメダ局の3人が誰一人一切かぶらないうえに全色変換元に使えるしヘル局がリューネとカリン両方に合わせられる)
    ぶっちゃけ勝てる点がいままでブブソニとか使っていた人がサブ育てなくていいくらいしか思いつかないです


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ