メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,576PV

ハクバステト

649:2015/10/13(火) 15:10:40.82

よくわからんけどムカつくなこれ
親友

656:2015/10/13(火) 15:12:01.58

>>649
お、なんか来たのか

661:2015/10/13(火) 15:13:27.27

定期的にするもんだろ親友リセットとか
なんでイベントにしてんだよアホかよ

662:2015/10/13(火) 15:14:00.38

親友誰選べばいいのかわからん
特に固定もないしなぁ

663:2015/10/13(火) 15:14:42.46

>>662
普段よく使うフレに送るヨロシ

671:2015/10/13(火) 15:17:36.44

>>663
それがいないから困ってるんだよなぁ
まぁ適当にシヴァドラ使ってる人に送るのがいいのかな

677:2015/10/13(火) 15:19:20.20

>>671
普段よく使うフレンドがおらんってどゆことや

684:2015/10/13(火) 15:21:47.14

>>677
最近使うのはラーシヴァドラ時々五右衛門ばっかだから特にフレンド意識しないんだよね

665:2015/10/13(火) 15:15:13.72

親友とうとうきたかそろそろ決めないと

666:2015/10/13(火) 15:15:26.55

親友リセットって言い方もうちょいなんかないんかな
追加とか

675:2015/10/13(火) 15:18:45.52

>>666
親友枠追加とかなでもそろそろ一回マジモンの親友リセットしてみたいな
枠3つ、今までの親友は無くなります系の

667:2015/10/13(火) 15:15:51.94

山pランク500記念って次のリセットは
ランク600までお預け?事実上最後のリセット?

670:2015/10/13(火) 15:17:20.99

>>667
なんやかんやで理由つけてるだけだよ

672:2015/10/13(火) 15:18:10.62

山本P云々勿体つけてリセットじゃなくてさ
新CMがゲームから絆が出来るみたいな内容なんだからそれを絡めたリセットで良かったんじゃないの?
親友選択で新しい絆を繋げよう!みたいな。

674:2015/10/13(火) 15:18:35.81

なんか昔ダイエット記念とかもやってたしそんなんでもくるだろ(適当)

676:2015/10/13(火) 15:19:18.40

結局三竦み見つからんかったなぁ
古参に送るか

682:2015/10/13(火) 15:21:23.24

あんま使ってないキャラメインに使ってて相性のいいキャラ使っている人にするわ
モンポは結構沸いてる

685:2015/10/13(火) 15:23:15.37

正直フレンドで事足りるから親友選ぶの困っちゃうね

688:2015/10/13(火) 15:24:11.92

>>685
ガディウス固定って人に親友送ったわ
俺一回も使ったことないのに

689:2015/10/13(火) 15:25:22.20

アマテラスと三成とサクヤとかいう人いないかな
アマテラスは作ってすらないし三成はぼちぼちしか使わないけど

691:2015/10/13(火) 15:26:01.94

モンポドラゴン持ちいくらでもいるし親友である必要もないのよな

704:2015/10/13(火) 15:34:59.13

送ったリアフレと送られてきた親友だけで事足りてるからとりあえず人数を増やす為に三竦みしようとしてるけど本当モンポ龍持ってる人ばっかだな
俺みたいなランクは割と高いのに引き悪すぎてモンポ龍扱えない人とかいないのかね

705:2015/10/13(火) 15:37:59.01

>>704
俺も親友になるならMPD未所持の人がいいわ
自分は手に入れることはないだろうし

706:2015/10/13(火) 15:38:25.42

>>704
サブ居るけどMPゴン未着手の趣味パ勢(仮)ならここに

709:2015/10/13(火) 15:42:30.88

普通にまともなリーダー出してランク節目とかでおめでとうメール送ったりしてれば親友とか普通にできるわ
俺は親友2人も居るしもうすぐ3人目もできる

710:2015/10/13(火) 15:43:03.35

>>709

711:2015/10/13(火) 15:43:52.97

>>709
っハンカチ

713:2015/10/13(火) 15:45:00.75

>>709
ぶわっ(´;ω;`)
1001 : 2017/01/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ